★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★祝!Happy Birthday Steven♪ 74th★

2022年03月26日 | ミュージシャン
          













今日は、私の中の世界一のロックヴォーカリストの・・


Steven Tyler様のお誕生日です


Happy Birthday Steven

74歳になられました。


今年も生きていてくれてありがとうSteven


ライブ観れなくても生きていてくれさえいれば嬉しいのです


最近の写真を観てもかっこよさは変わりません!


ライダースも似合う



お茶目なところもよい




そして

もちろんライブでのStevenはいまだに輝き続けています




charと同じく46年くらいファンでいて

これからもきっと永遠にファンでいると思います。

Stevenを超えるロックヴォーカリストも永遠にあらわれないです



来年もブログでお祝いできるのを願います



お誕生日動画♪まさにあなたは私の天使


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。