★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★5月!誕生月★

2013年05月01日 | 日記
またまた4日ぶりにこんにちは~♪



ミイ坊も元気です




5月になりました。

5月は誕生日月。

ああ~またひとつ歳をとるのだなあ。

中年になってから歳とるの早く感じる・・



そして5月に

大好きバンドが2組も来日する事をつい最近知る!!



それは


何と!!



THE USED







HINDER




う、う、うそ~~~~~~~!




是非!観たいと思ったけど



THE USEDは単独じゃなくイベントで1日だけ。


HINDERもイベントでしかも場所が沖縄!!(さすがに遠すぎ)



なんで最近単独でやらないんでしょうかねえ。


やっぱりチケット売れないからでしょうかねえ。


(エアロもそう・・)



軽くショックです



あきらめます。


気を取り直して!


5月のライブ参戦はレオン・ラッセル様です





楽しみです♪


そして誕生日の日に


スカイツリーに登ってこよーかなって思ってます



スカイツリーからの夜景に似合いそうなレオンさんのLady Blue






にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑が眩しい季節になりましたニャン (≧∇≦)b (ニャロメ)
2013-05-01 21:09:06
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

まぁ~、ミイ坊ジャニ子さんにタンポポ??、
菊かニャ??、のお飾りを付けてもらったのネ~。
とってもお似合いダヨ~ン、ミイ坊~。(=⌒▽⌒=)

ジャニ子さん、そうですね~、
歳を得る事に年月が経つのが早く感じますね~。
ニャロメもお肌の手入れと毛ずくろい??を一生懸命にして、
いつまでも若々しく居たいですニャ~ン。(爆)

レオン・ラッセル御大のライブも、もうすぐですね~。
きっと今回も素晴らしいライブになりますよ。
Lady Blueは曲も動画もロマンチックですネ~。
ホント、都会の夜景が似合いそうな曲ですよね。
レオン・ラッセル御大は今でも大好きです。

今回のお返しの動画です。
現オールマン・ブラザースバンドの名ギタリスト。
デレク・トラックス名人の少年時代の動画ですニャン。
彼はこの時代から神童だったのです。(≧∇≦)b
決して伯父さんの七光りでは無いのです。
この頃から、彼のギタープレイのスタイルは完成されていました。
            ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MLQTbmUYI4A
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2013-05-02 15:45:30
こんにちは♪

ミイ坊の頭に乗っかってるのは・・
お刺身についてた菊でした~
でも嫌がってすぐ落っこちました

ブログやりだしてから特に早く感じます。
そうそう歳とるとお肌にきますね~~
・・と言って特にマメに手入れしてないですねえ

BUCKCHERRYの次はレオンさんという・・この幅広さ?(笑)
でもレオンさんも楽しみです♪
ジョニーウィンターさんを見る時のような気持ちかなあ

動画ありがとうございます♪

やっぱり少年時代から凄かったんですね~~
なんか落ち着ちついてて堂々としてて只者じゃない感が出てますね!
返信する
ヤバすぎるステキな曲ですね^^ (JULA)
2013-05-03 13:56:57
ジャ二子さーん こんにちは
buckcherryのライブレポ ありがとうございました
ジャ二子さんから 早くに大阪の日程を教えて頂き
チケットもとる準備してたのですが 結局諸事情で行けずじまいでした
ショックすぎて 御礼のコメ 遅くなってしまいました

ところで 今日のラブリーなミイ坊くん
そして レオンさんの 超ステキな曲にオチマシタです
G.W ナイトは この曲で 決まりですね
返信する
JULAさん♪ (ジャニ子)
2013-05-04 01:12:34
こんばんは♪

JULAさーん
どういたしまして~。
かっこよかったよ~~

行けなくて残念でしたね
でも!
すぐ戻って来るって言ってたし、終わった後のtwitterでもご機嫌な感じだったし、きっとまたすぐ来てくれますよ
次回はJULAさんも行けたらいいね

ありがとう~♪
ミイ坊にたまにこうしていたずらしたくなっちゃいます(本人迷惑だね~)
今日も走り回って元気一杯でした

この曲気に入ってくれて嬉しいです♪
レオン様・・いい曲いっぱいありますね
ライブが楽しみです~。

JULAさんも素敵なGW後半をお過ごしくださいね

返信する
もうすぐまた同い年~♪ (MIYUKI)
2013-05-04 15:40:35
「四捨五入したら50歳!」最後の歳ですね

1つ歳を重ねて最初のライブが親子でレオン・ラッセルなんて、なんだか素敵です
大人なロックを楽しんできてください♪

そしてエアロスミスの一昨年の日本ツアーDVD発売は1ヶ月遅れのになりますね。
あとは東京単独公演が発表されれば言うことなしなのにねー


HINDERはまだ観ぬ&観てみたいバンドの1つです。
ブログを読んで「なにぃぃぃぃぃっ」と一瞬色めきたっちゃいましたが、沖縄だけとは・・・

私もあきらめて、今月はOzzfestに心血をそそぐことにします。(色々不満はあれど)


ミイ坊くんったら上手にのっけてるぅ。
女の子みたいよー
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2013-05-04 23:10:25
こんばんは♪

「四捨五入したら50歳!」最後の歳・・・。
ははは~本当だあ
もう歳とるのはやくってやんなっちゃうですねえ
中身がまったく追いついていきませ~~ん

ありがとうございます♪
レオンさんのライブもそうですがビルボードトーキョーに行くのも楽しみです

hindeは日本でもr人気ありそうですけどね。
単独やっても入りそう・なのに。
残念です。

オズフェスもうすぐですね~~!
MIYUKIさんも楽しんで来てくださいね!

エアロのDVD楽しみです

ミイ坊はオカマのようです(笑)
この菊ちょうどいい大きさです

素敵なGW後半をお過ごしくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。