★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★スティーブンがアニメ映画の声優に~♪★

2013年04月25日 | ミュージシャン
        

















エアロ来日の叫んでるだけの記事が

この前音楽ブログ全体の注目記事1位に~





やっぱりエアロ最強


まだ東京公演の詳細発表されないけどねえ・・


武道館単独は実現しないのか!?


気になるエアロ来日情報ですが


そんな中


スティーブンが

なんか

アニメの声優やったって言うじゃないか!



トップの写真のアニメ映画「epic」



不思議な神秘の世界に送られてしまったティーンエイジャーの少女が、

善と悪との戦いの中で、仲間たちと共に世界を救う物語。

米国公開は5月24日。


・・・だそうです。



変な生き物がうようよといる中で


スティーブンが声を担当してるのは


よりによって私の苦手な芋虫のお化けみたいな奴だ~~~


この黄色の奴です↓





nimという名前の奴。




スティーブンの声の場面をフィーチャーした動画観たら


けっこう上手~~~~~~


スティーブンも楽しそうにやってる感じ



老眼鏡かな!?でもかわいい


他にビヨンセさんとかも声やってるのね。



日本でもやるのかな?ちょっと観たいな~。



そのスティーブンが声優に挑戦してる動画がコチラ↓








押して↓くれたあなたにありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしいお仕事ですニャン (=⌒▽⌒=)ノ (ニャロメ)
2013-04-26 12:47:24
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

スティーブン・タイラー御大の声優って面白そうですネ~。
このアニメ見てみたいですよね。
やっぱりROCKな芋虫のモンスターなんでしょうかニャン !!
ひょっとしてスティーブン・タイラー御大は、
メガネを掛けていらっしゃいますが老眼でしょうか?? (笑)


ムフフフ~ッ、ジャニ子さんにも弱点が有ったんですニャ~。
昔テレビで見たのですが、芋虫の形をした、
グロくて美味しいお菓子って有りましたニャン !! (爆) 
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2013-04-27 14:39:08
こんにちは♪

声が個性的だからなかなかいいかもですよね!
私も見てみたいけどスティーブンの声の芋虫おばけはキモいです~

スティーブンの歳から言ってたぶん老眼鏡かと

ひええ~お菓子でも無理です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。