★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★1月ももう終り。。QUEENのjapanツアーも終り★

2020年01月31日 | ミュージシャン
     














1月も今日で終り。


今年もカレンダーは星空カレンダーにいたしました。

1月の星空カレンダーは、橋抗岩の星空です


そして

QUEENのjapanツアーも昨日で終りました。

昨日の名古屋公演では、ブライアンが弾き語りの時


泣いたそうです。。。


フレディが横にいてくれたなら。。って言ったそうです


そんなの聞かされたら、ヤバイですよね。。ウルウルきました。。


フレディが大好きだった日本で、あの大勢のファンの前で


また一緒にライブしたかったのだろうなあと思うとまたウルウル。。


「ROCK少女」という言葉を作ったきっかけとなったバンドがQUEENだと


あの東郷かおる子さんがおっしゃってましたね。


まさに、その「ROCK少女」が私やMIYUKIさんでした。


10代からQUEENやエアロやKISSなどと一緒に年をとってきたんだなあとしみじみ。。


あの頃のバンド達が、今も現役で続いているのって凄い。


10代の頃に偉大なバンドをたくさん観た事は


その後の私の人生に大きな影響を与えましたね。


QUEENは日本のライブは今回が最後かなあ。。


そう思うと寂しいですが。


年の初めの1月にQUEENのライブに行っていろんな事を思った私でありました




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。