★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★清志郎が・・★

2009年12月27日 | ミュージシャン






昨日夢に出てきた!

たぶん、昨日思い出したようにYOUTUBEを見まくってたからだろう。

今年の音楽ニュースで一番ショックで哀しかった事

そして、一度もライブを見なかった後悔

なんか、彼の死があってから、私はやたら今年はライブに行くようになった気がするんだよなあ~。

私だって、健康とはいえ、いい歳だし急に何があってもおかしくないのだ。

後悔しない人生を今からでも送りたいです。

夢の中の清志郎さんは、やはり歌っていた!!

しかも、私がYOUTUBEで見ていた曲を!!

(でも、何故か英語)

私は最前でボーっと乗りもせず見ていた。

小さいライブハウスのようだった。

起きた時、何ともいえない気持ちになりましたわ・・。

彼は、またミュージシャンになってこの世に現れるかもしれないね。

それか、面白そうに下界を眺めてるのか・・。

もちろん、いろんなミュージシャンとセッションもしているだろう。

清志郎さん、夢でライブ見させてくれてありがとう

夢で見たライブの曲は・・

これ。



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なたか)
2009-12-29 00:05:26
最後の動画は訃報を知ったとき、何回も閲覧してました。

「やっぱり猫が好き」も好きだったのもありますが、この時のパフォーマンスがほんとかっこよくて・・。

ほんと早すぎましたね・・清志郎さんは。

何歳になっても自分の核というものを貫ける自分でいたいですね。
返信する
なたかさん♪ (ジャニ子)
2009-12-29 21:46:59
こんばんは♪

どんな曲をカバーしても清志郎色にすてきな感じになって凄いですよねー♪

ほんとに・・はやすぎです。
YOUTUBE見てると泣けてきます。

あ!今日はご来店ありがとうございました!!
メタリカオヤジと遭遇しちゃいましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。