私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

HMG2回目

2006-04-13 18:12:26 | 不妊治療①
 久しく 青空ご無沙汰だな~

HMG 2回目 注射 (右尻にぷちゅっとな
今日は注射のみだったので お会計は¥1260円也
次回は 18日の火曜日に内診です。


お気ずきでしょうか・・・・・?!

今日はね 13日木曜日 前回のHMG開始ブログに記載を覚えてられる方は
あれれ・・・??? と思われたハズ・・・・

ハイ・・・・
本日 昨日に引き続きやっちまったのだ。

本当は 明日 HMG 2回目注射予約なんです。
それを 張り切って 今日行ってきましたふんっ!

看護士さんが 「じゃらんさ~~ん お注射 明日だったけど 今日どうかした?」って いってくれるまで
今日は朝から病院モードだった。笑

んも~~ ここまで大ボケ続きじゃ たいしたもんだ!! 

はずかしかったわ~・・・・
でも 先生も「今日打っても 卵を大きくさせる為の注射なので 明日じゃなくても問題ないですよ」って。
じゃ1日早くなったから 内診も1日早くなるのか?・・と思いきや
それは 前回の予約のままでよいそうで・・・。

みなさん こんな おおボケした事 ある?か・・な・・・??
・・・・・・・ないよね~

今日こそ ホントに 早く寝ます 笑


テストの結果ですが・・

46/50問
という結果でした。
どうにか OKラインでしたが・・・・この大ボケの頭だったので
間違った4つの答えのうち 2つは 「○○万円」の「万」の単位もれ(記入もれ)のミスでした・・・トホホ

みなさまの仰せの通り「頭は ちゃんと使うべきだ」と つくずく思いました。


・・ところで ずっと 忘れていました。
「未来バトン」の中で質問をしていた 「真愛」と書いて なんと読むでしょう?
の お答えを致します。。

「まがな」と読みます。
変わった名前ですよね~・・。まがなちゃんだって。

ずいぶん 引っ張った割には 「あ・っそ!」っていう答えですんません。


ココリンさん & たにゃんさん お待たせしずぎてごめんね。
・・・え?忘れてたって??




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー♪♪♪ (*りっしゅ*)
2006-04-13 18:51:46
すごーい

じゃらんちゃんて頭イイんだねぇー

銀行ってだけでも尊敬しちゃう。とても難関だよね。

病院、お疲れ様でした(笑)

ちなみにわたしは、そういう失敗ありませんうふ

でもHMG(だっけ?)痛いよねぇー。いつまでもお尻触っちゃうわ。

打つときは痛くないのに、あとから筋肉がジンジン痛くなる
返信する
お疲れさまでした! (non)
2006-04-13 19:11:16
テスと、お疲れさまでした

無事にクリアーできたみたいで良かったですね~

朝から気合を入れすぎてしまって、数字も間違えてしまったのかな?

それにしても痛い注射をフライングしてしまうなんて、さすがじゃらんさん

愛しのたまちゃんのために、今日もがんばっちゃいましたね

じゃらんさんの想いがどうか届きますように
返信する
今日のおおぼけですな! (ココリン)
2006-04-13 21:23:51
お帰りなさ~い

そしてお疲れ様でした

すごい高得点じゃないですか

私もよくケアレスミスするタイプです



注射もいっちゃいましたか。そうですか。

いやぁ~ ありますよね。そういうこと。

テストやなんやらの大変な中、意気揚々と頑張ってお注射受けたじゃらんさんはエライです

今日のおおぼけ賞を授与しましょう



それとあの問題、やっとスッキリしました

にしても、すごいお名前ですよね

う~んむずかしかったぁぁぁぁ
返信する
春仕様の脳みそだから・・ (じゃらん)
2006-04-13 23:31:30
りっしゅちゃん



ホントに 大ぼけしすぎでしょ。

あたしも 看護士さんに言われて 自分の顔か赤面したのが解ったもん。苦笑

むちゃ はりきりすぎ!やね。アハハ

りっしゅちゃんは HCG打ってるんだよね。同じ筋肉注射(HCG・HMG)だけど痛いの乗り越えて 私も目指せHCGっす!!



のんちゃん



わ~いのんちゃんだ♪

そうなの すんごいフライングでしょ。



たまに こうゆうおっちょこちょいな事をしでかしてまうのですわ・・・

たぶんホルモンが春仕様になっているんだと思います。アハハ



ココリンさん



周りはちゃんと満点だったんですよね~

・・・アハハと苦笑いですが

全然畑違いからいったから 花丸でいいですよね。笑 うんうん。

ココリンさんに褒めてもらえたし。うふ。

ココパパは 大変なお仕事されてたのね。

改めて感心ですわ~



張り切りすぎました!!が

これも ま・いいっか! アハハ
返信する
ふっふっふ (たにゃん)
2006-04-13 23:57:11
ないね。ないですね。

そんなおおボケは

でも、そのダッシュな思いは卵ちゃんに

届いていると思います



テスト、すごーーいすごいですー!!!!



惜しいっていう間違いが悔やまれますが



「まがな」ちゃんだったんですねーー!!!。

いえいえ待ってましたよ

とはいえ、私もじゃらんさんからの

課題を抱えたままなんですよね♪♪。



「赤ちゃんのささやき」(葉酸)の会社は、

杏林製薬㈱です。

・・・え?忘れてたって??
返信する
やっちゃいまいたねぇ。 (mero2)
2006-04-14 09:33:32
タイトル見たときに

え?

って 思っちゃいました

確か・・・。って。

ナイスボケですね



きっとお疲れなんでしょう。。。

ゆっくり 休んでください

テストもお疲れ様でした

返信する
おめでとうございます!! (菜流)
2006-04-14 17:40:33
じゃらんさん、テストお疲れ様でした

かなりお疲れのようですね、体調の方は大丈夫でしょうか



注射1日早く受けてきたんですね

とりあえず、その日じゃなきゃってことはないようなので良かったですね

私も仕事辞めてから、曜日感覚がなくって勘違いしてますよ、まだ大きなミスはありませんが。。。

病院の日にちを間違えたことはないですが、予約の時間を勘違いしてたことはありましたよっでも待ち時間は長いところだったので、結局一緒だったような。。。



ゆっくり休んでくださいね
返信する
お返事♪ (じゃらん)
2006-04-14 18:25:17
たにゃんさん



やっぱり?? そうやんね~こんな失態すんのって

私ぐらいやと思うわ~。。ホント オバカちゃん。



テストは 周囲は満点とかいたし 私的にはかなり理解に苦しみながらの研修なので 大変です。

毎日 くたくたになっているせいか 夜はぐっすり安眠(?!)ですわ・・

やっと 週末で嬉しい



mero2さん



すごい!! mero2さん 読んで「あれ?」って思ってくれただなんて!! 私以上に私のスケジュールしっかりばっちりじゃん

うふ。。

ナイスボケ!ですか。笑 かなりばかちんですが

これからも よろちくね。





菜流さん



慰めいただいてうれしいです

普段使え切れていない脳みそが 一杯一杯と叫んでいるんでしょうね。。・・・

注射もはりきりすぎでしょ・・笑

やっぱり 私くらいですね~・・って改めて実感です。こんな私ですけど これからもよろしくお願いしますね。
返信する