私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

無理

2006-04-12 20:06:32 | つぶやき
 今日も研修眠かった・・

聞いてください!!明日 テストなの

無理です・・・・



こんな事で ちゃんとデビューできるんだろか・・・アハハ

とか 思いながらも 今日はサッサと寝る事にしよう。。笑

寝たら 頭も冴えるかも

それからも一つ聞いてください!!

ごはん炊くの 忘れてた!!!


私の脳みそは かなり疲れているみたいです 笑

つい2日前 ダーリンの鍵 と 私の鍵を  間違って握りしめて出勤したお陰で
ダーリンのせっかくのお休みの予定はまる潰れ・・

それで また今日の失敗・・・
ご飯のスイッチ入れるの忘れて・ うきゃ~~~~最低~~~
腹へった~・・」のに おあずけです。。

ダーリンが 「脳みその細胞は 毎日10万個死んでるからなぁ!」と
慰めにならない一言で 終了。爆。

ごめんっ!! あしたのテストで米のタイマーの「実行」ボタンを押すの 忘れたのは 私です!! 笑


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーん。 (たにゃん)
2006-04-12 21:52:00
お米が炊けてないないなんて、イヤだよぅ~。

プロ○スのCMじゃないんだからぁ



でもやっちまう時って、

たて続けにやっちまうんですよね~。

鍵事件はダーリンさん、大人ですね。

穏やか!。

うちのダーリンなら、きっと、

1日いやみ言ってそう・・・・・(´о`)-3。



明日はテストって・・・・・

さすが、BKですねぇ

うわぁ、なんか私までドキドキしてきました。

返信する
あらあら… (ココリン)
2006-04-13 08:43:23
お米セットしたのに予約できてないとショックですよね…

うちは夜診で遅くなった時に限って、稀にダンナサマが早く帰ってきちゃって、

ご飯の準備が整ってないことがありますが…

あと鍵持ってなくて待ちぼうけとか…



今日はテストなんですね

ゆっくりおねんねできましたか?

ドキドキだと思いますが、頑張ってくださいね。

無事を祈っています
返信する
お米。 (*りっしゅ*)
2006-04-13 10:23:27
わたし例のお鍋で炊いてるから、スイッチ忘れることはないけど、

昔はよくやりましたぁー

フタ開けたら、盛り上がってるはずの中身が「シーン」としてるのね(笑)

テスト、お疲れっす!!(今ごろ最中かな?)

脳の活性化のためにも、アタマはドンドン使いましょう(笑)
返信する
米。 (mero2)
2006-04-13 13:27:20
米。

ふた開けて炊けてないとかなりショック

やるときって 続けてやっちゃいますもんね・・・。

何かにとりつかれてるぅ~

って感じで。



テスト お疲れ様です

最近 脳年齢とか 流行ってますから

どんどん 使っちゃってください
返信する
続きがあります (じゃらん)
2006-04-13 17:48:10
みなさん 昨日お米を炊くのを忘れた失態があったばかりなのに 今日もまたやっちまいました。

相当 お疲れのようです。(内容はブログで・・)



たにゃんさん



そうなの 井上わかちゃんだったら ダーリンも喜んでくれたんだと思う。

実はつきあってからの年月で 2度目のご飯炊き忘れ事件が今年になって2回続いたのです。

春がきたから 頭も春仕様です。

はい・・ボーっとしてます。苦笑



テストは・・・・



ココリンさん



ココリンさん宅でも そのような事があるの??

なんだか ホッとしたよな 笑

なんでしょうな~。。私は かなりおっちょこちょいなんだと思います。

このような失敗は 笑って許してくれますが

以下のような失敗は ダーリン怒ります



・玄関の鍵のし忘れ

・ダーリンが鍵をもっていないのに 忘れて内鍵の

閉め出し



・・でも この二つだって 悪気があるんじゃないのよ~・・・ね~わかるでしょう。。。。笑



テストは・・・・



りっしゅちゃん



お鍋で炊いてるんだ!!スバラシイ!!

やはり「A」鍋ですか!!??

私も 一度は試してみたんだけど 不規則な帰りになるので炊飯器になってます。笑

あの お鍋の好きな所は 無水調理ができる事

あのお鍋のいやな所は ちょっと重い所。

だけど ちゃんと使いこなせたら すばらしいお鍋なんだろうな~

今度 ミート作る時「みそ」入れてみるぅ



テストは・・・



mero2さん



そうなんです。

まさに mero2さんのおっしゃる通りで

やる時きゃ~続けてやっちまう



今日もまたやっちゃった。

ホント 疲れてるんだと つくづく思いました。

環境変わったから きっと細胞が緊張してるんでしょうね・・・トホホ



脳ね・・・

鍛えてるんだけどな~・・・脳年齢24歳!



笑・・・・・・
返信する