私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

雨でもGOGOGO

2006-07-18 23:15:06 | 休憩中

 

         北陸・石川へ 往復800Kの旅 

             (東北だと嘘ついてました

        

    東北じゃなくて 北陸の旅でした。・・・すんません。
    ご存じの通り 見事な雨っぷりでした
    しかも バケツをひっくり返した・・というよりも たらいをひっくり返した・・
    というような感じの雨でした。笑

    向かった先は 石川県  現在 思いっきり避難勧告でてます。
    行きもかなりの豪雨でしたが 2日目は あちこちで土砂崩れがおきて
    通行止めになったりと 無事生還できるのか・・と思いましたが
    無事に帰ってまいりました。ある意味 間一髪でした。
  

        

    今回は 関西組 と 北陸組 と 途中で合流した人たちで
    最大 18台 のコンボイでした。       

 

         

         

  氾濫寸前の川・・・・・すんごい 濁ってます。ここに落ちるともう・・・・

         
            キリ・キリ・キリ・・・霧が凄い・・・・・

                  
              そして    土砂崩れ発生 

 

            しかし つけば都 宴会です    
            

         
         温泉と言えば卓球!! がんばる40代

 

             そして・・・なんと みんなから
          ハッピーサプライズが

         

            ダーリンのお誕生日祝いをしてくれました。
     旅館の方で ケーキを頼んでおいてくれたそうです。 
     何も知らなかったのは ダーリンと私。苦笑
     驚きましたが とっても嬉しい出来事でした。よかったね だーりん

       

          
    プレゼントまで頂きました。     イエローデビル(わしも車)

   沢山の雨で 大変でしたが とっても楽しい旅行となりました。
   アップしたい写真がありすぎて大変ですが この辺りでやめときます。笑

     
     今度はいつコンボイできるかな~ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (スティッチ)
2006-07-18 23:50:55
こんばんは~♪無事に旅行から帰って来られたんですね♪東北と聞いていたから、大雨まともじゃないの???って心配してました。。石川県の方もすごかったですもんね。



無事でよかったです。とっても楽しい旅行だったみたいですね~♪私も慰安旅行くらいでしか、集団の旅行は行った事がないので、うらやましいです~♪でも本当に車が沢山だと可愛い光景ですね~♪お仕事も今日からだったんですよね?



じゃらんさんが日々楽しく過ごされるのを心から願っていますね♪私は、明日、クリニックですわ~ん・・いよいよ卵管通気です・・(溜め息)
返信する
楽しそう~ (刹那)
2006-07-19 09:26:27
じゃらんさん、こんにちは^^



このところ、全国的に連日雨が続いていますけど、旅行は楽しかったようでよかったですね。



ケーキおいしそうですね、サプライズのプレゼントってところがいいですね。



「コンボイ」ってなんかオモシロイ・・・。

うちは、もう車がないのでできないですけどね。
返信する
こんにちは☆ (かのん)
2006-07-19 17:17:43
じゃらんさん、お帰りなさい

とっても楽しそうな旅行ですね



ニュースでは知ってましたが、すごい大雨だったんですね

川・霧・土砂崩れ、どれもすごい



旦那様のお誕生日お祝いもあったそうで、すてきな方たちとの楽しい旅行がじゃらんさんのこのブログでとってもよくわかります

とってもうらやましい~~~

返信する
おかえりなさい! (織葉)
2006-07-19 17:42:30
あいにくのお天気でしたね~

大勢でどこかに行くってとっても楽しいですよね。

最近、そういうのないから羨ましいです。

お天気は、悪かったけど旅行へ行って楽しみなのはやっぱりお食事ですよね

おいしいお食事と楽しい仲間がいたら、それだけで満足です
返信する
よくぞご無事で… (ココリン)
2006-07-19 17:47:43
おかえりなさ~い

この連休はすごい雨でしたものね。

あわや…な様子だったみたいですが、ご無事で何よりです



それにしてもやはり圧巻ですね~

合流するのがすごいです(笑)

そしてみんなからのお祝い 仲間ってステキですよね



遅ればせながら、ワシモさんお誕生日オメデトウゴザイマス
返信する
おぉ~ (ぐっちゃんどす)
2006-07-19 18:18:08
壮観ですなぁ~

しかし、ご無事のご帰還でよかった×2

石川県ってまだ未踏の地なんですよ

鳥取と共に行ってみたいとこBest3です

なにせ、だんなが日本海に憧れる男で…





ところでわしもさん

TAKEO KIKUCHI にBurberyとまるでうちのだんなと好きなブランドがご一緒ですね

ますます身近に感じてしまうわぁ~
返信する
おかえりなさい♪ (non)
2006-07-19 19:01:18
じゃらんさん、無事に帰ってこれて良かったです

私も長野だったけど、本当にひどい大雨で怖いくらいだったよね

でもでも、とっても楽しかったみたいで良かったです

それに、サプライズの誕生日祝い、嬉しかったよね~

みんなにお祝いしてもらえて良かったね。

ケーキが豪華でとっても美味しそう

それに旦那様のお仲間とお出かけって、なんかとっても羨ましいわ

これからも仲良く過ごしてね
返信する
おかえりなさーい (たにゃん)
2006-07-19 20:17:22
すっごい雨だったんですよねー

ご無事でなによりです



写真は、ほんとに楽しそうーー

たくさんの人が集まるんですねー

突然のは、嬉しいですよね

良い誕生日で良かったです

コンボイは、相変わらず壮観です



こういう感じで遊べるのは、楽しそうです

たくさんのお友達とも会えるし♪。

イエローデビル君も可愛いですね!
返信する
楽しそう~ (こばたろう)
2006-07-19 22:44:20
じゃらんさん、おかえりなさ~い!

おおっ おんなじ車がいっぱいだ~

なんかすっごいかわいい~

きっと沿道の注目の的だったんでしょうね



しかし、トラブル続きで大変でしたね・・・

今、長野や島根で大雨の被害が出ているから、じゃらんさんたち、ほんと無事でよかったですよ~

ドライブして、宴会して、卓球して、思いっきり楽しまれたご様子素敵な連休でしたね
返信する
お帰りなさ~い (深紅)
2006-07-20 00:21:17
なんとも、この濁流の写真には、

驚きですよ~。

TVのニュースでも、大雨の被害の

ニュースを特集でやっているので、

じゃらんさん無事に帰還で良かった。



ダーリンのサプライズバースデイ!

みなさんいい仲間なのですね。



車18台・・・ですか・・・圧巻!

まじかで見てみたい~。
返信する