私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

旅行日記

2006-08-17 21:57:01 | 休憩中

                
              ↑海に浮かぶイカダで 釣りしてきました。
               ちなみに ココは 私の指定席(サビキでしか釣れないモン) By 鳴門

 

 お盆休みを利用して またまた 四国へ行って参りました。
 高松・鳴門リピーターな私達。 (≧▽≦)
 今回の旅行は ダーリンのお仕事関係の一家族と一緒に行きました。
 

 初日は お連れのお子ちゃま達リクエストで 鳴門~高松を散策。
 そして 定番「渦潮クルージング」&「うどんツアー」

 私は今回初の 鳴門海峡大橋「渦の道」だったので お子ちゃま同様ワクワク
 橋の上から 真下の渦潮をみてきました。(高かったぁ~暑かったぁ~~

 

  
 ↑渦の道   ガラスの上はスリリング ↑志村どうぶつ園 相葉くんと共演したイルカ「屋島水族館」

                
               屋島寺  蓑山大明神              
        
         ↑♂狸の横に子狸               ↑♀狸      ↑♂わしも

    
       「子授け狸」とも言われているので あやかりたい私達は こぞってなでなで
   なでなでしてる部分は 石に磨きがかかって ピカピカ 
   
みんな同じ所しか さすってない!って事よね・・・笑
   二人でさすってる場所がそれぞれですが あえて ツッコミは 不要です。アハハ・・・・・・・
   

 

              旅行のメインは「釣り」 
 
     ・・・と いう事で 翌日 日も昇らぬ早朝から イカダへ

  
 ー午前4時50分ー目覚めたお日様が昇り始めました ー静寂の海ー  渡船に乗って イカダへ異動中 

                    

           
                ・・・・明けない夜はないんだよ   と     言われた気がした。 


        
            哀愁漂う!?  42歳 おやじ(わしも)の背中 (↑チヌ待ち)

               それでは ここから 4コマ漫画風にどうぞ 

          「今晩のおかず」 の 巻


   「おぉ!!大きいっ! 大物や!」

   「うぉっ 腕が・・ 竿がしなる

              
   奮闘5分 やっと姿が

  「 おぉ1mのヒラメ!!!!??? 大物大物~っ!」  

      どきどきどき・・・・・(By じゃらん)             

 

  「げっ!まじですか!・・

             「エイ!!!!!!

      
      おかずにできませんし なりません。
       
    さぁ・・・・・ 海へお帰り・・・・(T▽T) (byわしも) 

    

       こうして 楽しい2日間の旅行が終わりました。

      
        
ー淡路島よりー        お日様 また明日 会いましょうね。

                     

                    
                          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stitch)
2006-08-18 01:01:33
お久しぶりです~♪じゃらんさん旅行されてたんですね~♪いいな~♪今台風が来てるから、いい時期に行かれたと思います♪狸さんでかいな~きっとご利益ありますよ~それと、エイなんて連れるんですね。(爆)水族館でしか見たことないわ♪ええもん見せてもらいやした♪



いつも綺麗な写真にもうっとり~♪名カメラマンですな♪いい時間を過ごしておられるから、きっときっと次はいい結果に繋がると思いますよ♪



生理が来ないのが妊娠♪だったらいいのにな~♪

そういうミラクル♪私は信じてますよ♪
返信する
(^-^*)/コンチャ! (みわ)
2006-08-18 15:40:01
じゃらんさん、おひさしぶりです。

充実したお休みを過ごされたようですね!

渦の道、私も歩いたことあります!

ちょっと怖いですよね~ガラスが割れそうで・・・(汗)

でも、もう一度行ってみたい場所です☆



↓の記事、ホントそう言うの読むと希望が湧いて来るし、励まされますよね~。

お休み期間にひょっこりと・・・ってのはよく聞きますし、私もミラクルは信じてますよ

返信する
こんばんわ☆ (かのん)
2006-08-18 23:06:13
「渦の道」ってニュースだったかな・・・見ました!

でもまだ行ったことはないです。

鳴門の大塚美術館もあるし、行ってみたいと思ってます



「子授け狸」って大きいですね

かのんもなでなで行きたいです

なでなでしてる部分がピカピカっておもしろい

狸さんもはずかしいかも

返信する
写真。 (*りっしゅ*)
2006-08-19 00:35:21
タヌキの幅が違うのは気のせいか。倍率変えてる??

わたしも以前にチャレンジしたんだけど、写真の設定って

本当に難しいよねぇー(というかヤヤこしい)

わたしも淡路~四国行きたいぃぃいいぃぃぃ!!

うどん食べたいぃぃぃぃぃいいいぃぃ!!
返信する
お帰りなさい。。。 (RinRin)
2006-08-19 07:31:30
お帰りなさい。。。

旅行満喫できたみたいだね!

やったね~

私は釣りが苦手なの・・・

ジーと待つのがダメみたい

エイすごいね!そんなのつれるんだね。

そんなエイに出会えたなんてすごいよ~
返信する
エイ! (こばたろう)
2006-08-19 21:54:37
おかえりなさ~い!

エイ、ってフツーに釣れるんですか!?

それにしても、エイの(?)海、めちゃめちゃ綺麗ですね・・エメラルドグリーン?!

子授け狸?そんなものがあるんですねー

それにしても大きい○○・・

ご夫婦そろってなでなでしたら、ご利益ありそうですねいい旅行でしたね!うらやましい~
返信する
うわぁ (たにゃん)
2006-08-19 22:25:37
夏だねーーー

すっごい楽しいお休みだったんですね良かったぁ

大勢で、行ってるのも楽しそうですね



狸、大きい

すっごいご利益ありそうです



つりで「エイ」が釣れるなんて、

そっちの方が立派だわぁ

でも、そのあたりって何が釣れるんですか?

やっぱり、鯛?。
返信する
ステッチさん (じゃらん)
2006-08-20 18:25:31
ご無沙汰してました。

お盆休みを利用して リフレッシュしてきました♪

狸のお腹も大きいけど 負けず劣らずダーリンのお腹も大きくなってきました。笑

二人で御利益があるようにと ナデナデしてきました♪

そして エイを釣った時は びっくりしました

あんなもん釣れるとは 思いませんでした。笑



生理 まだきやしません。

だけど ひつこく来るのを待って未だに基礎体温を測ろうとしない私です。
返信する
みわさん (じゃらん)
2006-08-20 18:28:16
みわさん お久しぶりですね~♡

お盆休みを利用して リフレッシュしてきました~

釣りにいくのも 久々の私は 張り切りすぎてむちゃ焼いてしまいました。

・・・もう お肌をやかない努力をしないといけないお年頃なのに・・



そうそう ↓男性不妊の話題ですが

ほんとに 勇気や希望がわいてきますよね。

嬉しい記事を見つけては 頑張ろうってキモチうに拍車かけてます。

みわさんにも 私にも みんなにも ミラクル

きっと やってきますように
返信する
かのんちゃん (じゃらん)
2006-08-20 18:30:01
渦の道初体験でしたが なかなかスリリングで楽しかったですよ。

かのんちゃん 詳しくしっているんだね~。

そうそう 美術館もすぐそこにあるので

この休み中は 観光バスがいっぱい来てましたよ~



ぷぷぷ。。。狸さん はずかしいかも。

って かのんちゃんかわいい



ナデてる私達は デヘヘって感じでした。笑
返信する