私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

興味あるもの

2007-03-17 18:23:35 | つぶやき


甥っ子 1歳5ヶ月 もうすぐお兄ちゃん。

先日は また新たな哀しみにおつき合いしてくださってありがとうございました。(;ωq`)

今日は先週に久々に我が家にやってきた甥っ子のお話です。

その時 甥っ子も大好きなワンワンにも会えて嬉しそうでしたし
ゴンちゃんも甥っ子にナデナデされて うれしかったとおもいます。
それが最後になってしまったけど もう一度家族みなに会えてよかった。。て今思います。

ではでは 元気を取り戻して。。。。


最近 ボールペンがむちゃお気に入りの甥っ子。
しかも 自分のカラダのあちこちに書くのがいいらしく 小さい手のひらを「んんっ!!!」
って差し出し 「ここに書け!」と言ってくる。

そして ある夜のオフロあがりの事。
なにやら ジッ・・・・・・としていた息子の洋服を着せようと 寝ころばせたら
なんと ご自分のオ○ン○ンが とんでもない事になってた

しっかりと ボールペンで
無数のテンテン印がっ
   
(これは赤いけど)

黒いちごの正体は 彼のオ○ン○ン。
つぶつぶ柄になったのを ご満悦に眺めてたそうです。(爆

いろんな事が興味津々。
まず 自分のカラダに不思議なものがついてますからねぇ。笑

パパとオフロの時は 一点集中 眺めているそうです。(あ・・もちろんパパのをね。)
 |ω・`)プッ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー。 (ちろり)
2007-03-17 22:07:31
子供って本当、突然なにするやらですな(笑)
でもおもしろいねー(・∀・)♪
わたしももうすぐ(今月末)に
もう1人、姪っ子ちゃんが誕生します。
今から楽しみー♪すっかりオババカですわ。
ちろりちゃん (じゃらん)
2007-03-18 01:39:23
ええっ!更に姪っ子ちゃんが誕生なのね!
ますます賑やかになって楽しそーーっ
今 流行の「オババカ」もちろん 私も一員
ちろりお嬢の成長も楽しみにしている
オトモダチオバがいる事 お忘れなく