私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

忘れちゃった

2006-05-09 22:11:46 | つぶやき
 ■周期4日目 ■体温・・・・・測り忘れ ■生理4日目 
     セロフェン4錠・デカドロン2錠 婦宝当帰膠・爽月宝(朝夕)

     

     今朝 体温を測る事を すっかり忘れていました・・・
     一つは 昨日はトイレにやたらと目が覚めた・・・
     起きる時間までに 2回も安眠妨害されました・・・

     ですが これで二度寝ならぬ 三度寝のお陰で 起きるタイミングが悪くなったのではないんです・・・
     実は実は実は!!!!!!
      浮気しちゃたんです~ しかも 江口洋介さんと!!!!  

      はぁ~い  もちろん 夢、所詮 夢ッス!
      で・で・で・ なにが最高~って 江口洋介さんとチュしてたんですね~。うきゃ~ 

      「いや~ん わたしったら えぐっちゃんとチューしてるぅ~」
      
      ・・・と 思いながら なんとも言えない唇の感触を感じながら
      ふと 目が覚めたんです(んも~いいとこだったのに~ぃ)
       ・・・・にやけてた覚えもアル・・・爆

     
      で・・・・

      心地よい チュー の正体は・・・ 

      私の大好きなブランケット(の一番柔らかい部分:心地よい部分)をギュッと抱きしめて
      ブランケットにお口を ちょがらせて チューしてました・・・あはは。


       


      す・・・すいません 今日はこんなネタで・・・
      
      ですが ちょっと 自分でもおかしかったので書いちゃいました。
      ところで 私は 特に江口洋介さんのファンではないし
      寝る前に 江口洋介さんをテレビでみた覚えもないので
      何故 夢に出演してきたのかは 解りません

      が・・・・

      夢の中で 何故か私 医学部のオフ会みたいなものに参加してて
      「高プロで悩んでる人~ッ!!」 ・・って 学生さんの一人が叫んでて
      「あぁ 私そこのチームに入れてもらわなきゃ・・あ、だけど もう高プロじゃなかったっけ?」と独り言いってる時に
      なんと あのドラマの救命救急の江口さんがそのまま表れたんです


      あ~~~~ん ス

      しばらく 江口洋介ファンである事は 間違いございましぇん。



      ~と いう失態で あんなに頑張って計測し続けた体温をくわえれませんでした。笑(・・・ていうか チューしてたからね~

 
 
 
      **************** 夢って 凄いね。



     ・・・と いう事で 昨夜は思いっきり ドキドキしてしまった。ダーリン ごめんよぅ

     


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~(笑) (*りっしゅ*)
2006-05-09 22:47:32
全然好きでもない芸能人が、夢に出てきたとたん

ちょっと気になったりしますなぁ

わたしは先日、夢の中で夫に先立たれまして(笑)

傷心旅行先で「速水もこみち」とかくれんぼをしました

それから約1週間、もこみちファンでしたわ
返信する
あははは (たにゃん)
2006-05-10 00:02:31
いい夢だぁ

チューだなんて・・・いいないいな

覚めたくない夢ですね



私は以前、キムタク・唐沢さん・織田裕二さんと

ファミレス(!?)で、お茶しましたよ

途中で、あまりの緊張で息ができなくて、

苦しくて起きてしまいました・・・あぁ残念
返信する
幸せ絶好調かもね。 (あやちん)
2006-05-10 00:27:50
良い意味でのスタートで毎回楽しみに拝見しています・・・最近の私の夢は異性も芸能人も出てこない・・・パチンコ・パチスロで沢山勝っているのです・・がすぐ場面が変わりなにかハッピーでなくなる始末です。もっとリラックスしないとなぁとおもっています。今度はぜひじゃらんさんの夢の中にお邪魔します。ハイ。
返信する
あるある !!! (ココリン)
2006-05-10 07:54:42
読んでて思わずププッってなっちゃいましたが、

ありますよね~。こういう夢。

私もキムタクさんとか、江口さんとか、藤木直人さんとかと…

起きた時もドキドキしちゃってますよね(爆)



私も昔はそんなに江口さんのファンではなかったけど、

どんどんいい感じを放ち始めたころから、好きな俳優さんの1人です。
返信する
私も! (みわ)
2006-05-10 16:12:03
あります!あります!

私の場合はロンブーの亮でした(笑)

二日続けて夢に出てきたので、それから

しばらくは亮が気になってましたね

じゃらんさんもしばらくはドキドキですね(笑)
返信する
いや~ん♪(◇^*)(*^◇) (non)
2006-05-10 16:53:05
テンションの高いじゃらんさんって可愛い~

なんて思うのは私だけ?

夢って、見てる間はリアルの出来事なので、かなりドキドキしちゃいますよね~

それに、好きでない人でも夢に出てくると、なんとなく気になっちゃったりしますよね



私も夢の中だけでも良いので、大好きな織田裕二さまとチュしてみたいです(笑)

返信する
ははははは。 (mero2)
2006-05-10 18:29:48
あるある!!

私の場合 NEWSの山下君でした。

それからはクロサギにはまっております



確かに救命救急の江口さんはいい感じでしたねぇ

返信する
りっしゅちゃん (じゃらん)
2006-05-10 21:05:07
思わず吹き出してしまいました!!

りっしゅちゃん ひどすぎ。苦笑

傷心旅行でかくれんぼですか!!しかも もこみちくんですか!!



おぉ~~あの美形を目の前でみてみたいわ~。。。

あ・・・ヨダレが・・。
返信する
たにゃんさん (じゃらん)
2006-05-10 21:07:34
うわ!すんごい豪華メンバーじゃないですか!!

キムタク~ 唐沢くん~

それに 織田くん~

いやん 男前そろってていいな~ぁ。



なんでしょうね~。。ファンじゃないのに表れるのって・・・笑

出てきてほしい人とは なかなか夢で会えませんが・・・

今回は ホントに 惚れちゃいました うふ。
返信する
あやちんさん (じゃらん)
2006-05-10 21:10:02
ニヤケながら目を覚ました所が 私らしいでしょ。笑

久々に心地いい夢みましたわ。



あやちんさん 夢の中でもがんばっちゃいましたか~ 夢の中の大もうけと 現実の大もうけ

どっちも嬉しいけど やっぱ現生がイイッスね



あやちんさんは 最近の治療はいかがですか?
返信する