私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

DAY12

2007-07-23 23:33:25 | 凍結移植待ち


 nisinomiya kurakuen 「powder」



エストラダーム 4枚に突入です。
明後日6枚に突入したら いよいよ診察日を迎えます。

なんだかんだと言いながらも 時間だけは過ぎていき
その日を迎えるのが 嬉しいような 楽しみのような でも
怖いような もどかしいような ・・・とっても複雑です。笑

ブログを放浪していくうちに 気になっていた人に
おめでた報告があったりすると むちゃ嬉しい気持ちになるッッ

「あぁ~~~っ よかったぁ~~~~っ!!!(≧▽≦)ノ。」
って すっごく思う。

やっぱり 赤ちゃんを望んでいる人には 授かってほしいし
治療が 長引くと ほんとに辛いもん。
体もエライけど 精神的にほんとに辛い。

だから ずっと頑張ってきて やっと授かった命は 例え顔を知らなくても
声をかけたことなくても  本当に嬉しいものです。
次は アタシも。。。。って 思うんですよ。

今、まさに移植を迎え ドキドキしながら毎日を過ごしているお友達にも
きっときっと ステキな出会いがありますように

って 微力ながら ココロから願っています。


 

 

きっときっと 願いが届きますように



 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みわ)
2007-07-24 17:47:34
私もいつもじゃらんさんの素敵な出逢いを祈ってますよ
そして、皆さんにも!
返信する
みわさん (じゃらん)
2007-07-24 18:28:41
みわさん ありがとうーっ♪

みわさんの頑張った足跡
辿れるようにがんばるねっ!
いつも 応援とっても嬉しいです。ありがとう!!
返信する