私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

プロゲストン開始

2007-05-16 23:37:00 | 妊娠初期
先日は 沢山のお祝いの言葉を頂いて 本当に嬉しかったです。
みなさんのコメントを読みながら わんわん泣きました。。
たくさんの方に 見守ってもらい、支えてもらって本当に幸せです。
今はお礼の感謝の気持ちで 胸一杯です。。。

本当に 本当に ありがとうございました。゜゜(PД`q゜*)゜。



そして まだお礼のお返事をしていなくて ごめんなさい。



昨日から黄体ホルモン補充の注射を しばらく毎日打つ事になりました。
神戸までの通院が これまで何でもなかったのに
カラダに変化が現れているようで とても疲れを感じます。

通院して職場に向かうのは 体力的に困難な状況と判断したので
親友のゆうちゃんに 毎日注射をお願いする事にしました。(Thankyou)


実は 判定日の2.3日前から 胸焼けを感じていて
ふらふら・・と目がまわったり 焦点が合わない時があるのです。
これは 少しづつ カラダが変化しているんだな。と思ってるのですが・・
こんなにも急激に変わるものなのかなぁ・・・と ちょっと不安。

それから 職場で一日パソコンと向き合っているせいで
画面に酔ってしまい 余計に目が回るんだと思います。。
なので 今これを書いている途中で 酔ってきてます。(笑)

心配をかけてはいけないと思って まずご挨拶だけ残しておきたくて
書きました。ので お叱りされませんように・・・・大目にみてください。



わしもくんとのこれから(結婚できるのか?笑)の事やら
まだまだお話ししたい事や 聞いてほしい事がたくさん・・・
ちゃんとお返事も書きたいので しばらくだけ 待っててくださいね。










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (non)
2007-05-17 06:21:36
じゃらんさん、おはよ
じゃらんさんが嬉しくていっぱい泣けて、やっぱり私も嬉しいです

そっかそっか、さっそく体の変化を感じているんだね
通院とかお仕事とか辛そうでちょっと心配・・・
お友達に注射をお願いできて良かったです

そして、私ってばまたしても読みながら気づくと顔はニコニコしていました
そんな体の変化でも、うれしく感じてしまうのね
(じゃらんさんは大変なんだろうけど。。)
これからまだまだたくさんの事が待っているね
でも、絶対に無理はしないでね
ここは、調子の良いときに報告してくれたらそれで大丈夫だから
心配しなくて良いからね 
返信する
おめでとうございます!! (さぼ)
2007-05-17 09:32:16

遅れ馳せながら陽性判定おめでとうございます!

つわりがもうはじまっているとのことで9週あたりまで徐々にきつくなるかもしれません・・・。
がんばって乗りきってください!

PC画面は本当に目が回りますよね。無理しないで出来ない事はあとまわしにして、乗りきってくださいね♪

わたしはプロゲ注射を7週4日までしてたのですが、注射中は目が回るもののあんまりつらくなくて・・・・注射が終了したら本格的なつわり症状が現れてきましたよ。と言ってもきつい人とくらべると軽い方かもしれません・・・^^;

お互いがんばりましょう!!

とにかくおめでとうございます!!
返信する
ああ!!ついに… (まめ)
2007-05-17 12:02:47
覚えてますか
ご無沙汰してます。出血パニック、まめです

ずっと気になって②こっそり毎日覗いてました。

おめでとうございます

本当は昨日コメントしようと途中まで打ち
『いや~覚えていてくださってるかしらん?』
なんて思って…

でも嬉しいからやっぱりカキコしちゃいます

私はあれから結局、絶対安静をくらい
食事とトイレ以外は布団の中で過ごし
1月に女の子を出産する事ができました。

今でも治療中の時の感覚の方がリアルで
今の状況が不思議な感じです。

ゆっくり、ゆったり過ごして素敵な出会いが
出来ますように
本当に心から祈ってます


おめでとう
返信する
Unknown (RinRin)
2007-05-18 07:57:24
少しづつつわりが始まっているのかな?
今は体のことを一番に考えて
無理をしちゃだめだよ。。。
仕事の両立大変だけど、体を休めることが出来るときは
出来るだけ休めてあげてね!
体調のいいときに記事をアップしてね。
楽しみに待っています。
返信する
おめでとうございます♪ (るぅ)
2007-05-19 11:32:38
いきなりのコメントで驚かせてごめんなさい

じゃらんさんの事だから私への報告を悩んでしまうんではないかと思って

こちらから『おめでとう』を言いに来ちゃいました(*^_^*)

本当に嬉しい♪今まで暖かい言葉で色んな人を励ましながら頑張ってきて

今じゃらんさんの夢が叶った事涙がいっぱい出てきます

あのねHITOは私だよ!

いっぱい願を入れてコメントしたのが良かったかな~なんて(*^_^*)



返信する
nonちゃん (じゃらん)
2007-05-19 12:23:58
nonちゃん(^▽^*)

nonちゃんの優しさがいつも伝わってきます。
本当にすぐ傍にいるような感覚です。
ほんとにありがとうね。
もうnonちゃんの思いだけで 胸がいっぱいになって
また泣けてくるのです・・

昨日は体調が悪くて会社をお休みして
一日中ねてたお陰で 今日はに向かう元気がでてきたので早速お返事を書きました!
本当ははやくお返事したくてしたくてたまらなかったのだけど(笑)
でも 無理しないようにしますね。
nonちゃんの優しい気持ちを求めてべびちゃんがやってきます!
きっときっとnonちゃんがママになる時は近いって思います。
nonチャン・・・ずっとずっと応援しているからねっ!
返信する
さぼさん (じゃらん)
2007-05-19 12:27:27
さぼさん ありがとうございます。

うわ~・・うれしいです。

さぼさんのお腹の中にも 小さな命頑張っているのですね
嬉しいです。。。
不安も沢山あるのですが 今は喜びをかみしめて
毎日をすごしていこう。って思っています。

つわり・・の時期ってもっともっと後ですよね??
でもこの気持ちわるさも初期のつわりになるのかなぁ・と早くも弱気ですが(苦笑)
あのプロゲが目が回る原因だったんですね!
それを知っただけでも ほっと致しました!ありがとう~

これから沢山からだの変化を感じていくんだと思うと
不安ですが さぼさんも頑張ってられると知って
すっごく元気わいてきました!

お互いに頑張っていきましょうね!!
本当にありがとうございます。。。
返信する
まめさん (じゃらん)
2007-05-19 12:33:28
まめさん!!!!! 覚えていますともっ!!
もちろんです
そして 実は私も まめさんの事思い出していたのです。
とっても辛い日々を送ってられた事を
自分がこの日を迎えるにあたって 苦労されてたまめさんを自分と重ねてみて
私は乗り越えれるのかな・・なんて思ってたのです。
むちゃくちゃ嬉しいです
ずっと見守っていただけたとしって なお嬉しさ倍増です。
そして 更に!!!
まめさん 無事ご出産されたとの事で更に更に
嬉しさが100倍です
おめでとうございます
今は子育てで大変ですね~(^▽^*)でも愛しい我が子に会えた喜びや感動は言葉には代えれないものがあると思います。
たくさんの愛情を注いで 元気にステキな女の子に育ってほしいなぁ
まめさんも 育児で大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
そしてまたよろしければ いつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。。

まめさん 本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです


返信する
RinRinさん (じゃらん)
2007-05-19 12:35:22
RinRinさん ありがとう。。。

そうなんです。
ちょっと人よりかなり早い?って思ってるのですが
体調がすぐれないのは確かなようで
特に空腹時の気持ち悪さといったら表現のしようがなくて・・・
これで初期の初期だとオモウと この先が不安です・・・
仕事もほどほどにしないと・・と思ってますが
できるだけ 続けて働きたい!!
って思っています。笑
いつも 気にかけてくださってありがとうございます。
返信する
HITOさんこと るぅさんへ (じゃらん)
2007-05-19 12:40:27
るぅさん。。

ありがとうございます。
そして こちらにご招待できなかった事
ごめんなさいね。

いつかこちらのブログを・・と思っていたのですが
るぅさんの事を知った時は このブログをお休みさせて頂いた時でした。
そして家族の問題や自分の事で一番辛い時期だったのでHN(ハンドルネーム)もあえて変えて使用していました。
そんな時にるぅさんのブログと出会い 私はひたむきに頑張るあなたの姿がとてもとてもステキで
輝いていて 私にもがんばらないとだめだ!という事を気づかせてもらったんです。
自分だけが辛い・・と思って卑屈になっていた時期でしたので 本当に救われました。
ずっと ずっと言えないままでごめんなさいね。
そして みつけてくださった事 本当に嬉しく思います。
同じ写真をのせているからいつか 発見する時がくるかもしれないな・・っと思っていたのですが
半分は見つけてほしい気持ちも含んでいたのだと思います。

あらためて じゃらんです。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
こちらでリンクを張らせて頂きますね。。

お祝いの言葉・・ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
ご報告が遅れましたが これから先の私を
また見守って頂けたら とても嬉しく思います。

沢山気を遣わせてしまった事・・本当にごめんなさいね。

本当にありがとう。。。

返信する