私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

判定日

2007-05-15 12:38:44 | 二段階胚移植


今日 朝一番の診察で 判定日を迎えました。




結果は・・・・















陽性反応 いただきました








(;ωq`)し・・・信じられない・・・・・でも 今日は 思い切り 喜んでいいですよね。

 

う・・・・・嬉しいーーーーっ (≧▽≦)ノ





どんなに この日を待ちわびていたでしょう。

もう絶対無理かも知れない・・って 何度も頭よぎったし
どんどん 卒業していくお友達をみて 私はきっと卒業できないかもしれない・・って
ちっとも うまくいかなかった事を責めたりしてすごした事もあったけど

諦めずにガンバロウと ずっと背中を押してくれた わしもくんに
泣き言も くやしい事も 辛い事も いつも話しを聞いて下さった ブログの皆さんに
支えてもらって ここまでガンバレました。。。


ずっとずっと  温かく見守って、時に喝をいれてくれたりと ずっと応援し支えてくれた皆さんに
やっと 嬉しい報告ができました。
本当に 本当に ありがとうございました


今日は これからの不安や心配を考えずに
幸せな気持ちを いっぱいいっぱい感じて わしもくんと 喜びを抱きしめあいたいと思います。

 

本当に ありがとう。

そして お腹の中でがんばってくれた たまちゃん達。。。
本当に 本当に ありがとう。。。






 

 

 



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます・・・ (こばたろう)
2007-05-15 13:16:15
じゃらんさん・・・・

おめでとうーっ
本当に本当に本当におめでとう!!!!!!!
胸のドキドキがおさまりません・・・
感動です・・・
本当にがんばってきたもんね。
いろんな思いをして、乗り越えて、
そして今日の陽性判定・・・
本当によかったね・・・・

この日の感動をずっと忘れないで
大切な大切な、小さな命を守っていってください。
今まで強い気持ちで、わしもさんと一生懸命
前を向いてがんばってきたじゃらんさん。
ステキなお2人のお子さんはきっととっても幸せです。

うまいお祝いの言葉言えないけど
感動を分けてくれてありがとう。
私もじゃらんさんに続けるように、
がんばっていきますね。
これからのじゃらんさんの幸せを
ここで見守らせてくださいね。
返信する
良かった (まぶみつ)
2007-05-15 13:44:32
嬉しい、うれしいよゥ
本当に良かった
まぶみつも後に続けるようがんばるね。
これからがまた長い道程だけど、
お腹に宿った大切な命を信じてがんばって
返信する
おめでとーっ!!! (ちろり)
2007-05-15 13:54:02
吉報を受けて、即やってきたよーっ!!
おめでとう。ホントにおめでとう。
そしてありがとう(?)
もしかしたら双子ちゃんなのかしら。
うふふふふ。
予定日はいつかしら。
男の子かしら。女の子かしら。
名前は前に言ってたヤツにするのかしら。

・・・もーっ!!!!
おめでとうおめでとうおめでとう♪♪♪
返信する
おめでとう♪ (まりー)
2007-05-15 14:27:53
やったね
私の感って当たるでしょ

本当におめでとう♪

一足早く、ママだわぁ~

今は、喜びのみよ
返信する
おめでとう~♪ (星羅)
2007-05-15 15:39:42
じゃらんさん♪本当に本当によかったね♪去年流してきた涙が今年!見事に実を結んだんだと思います。あるクリニックに「ざま~みろ!」って思いますよ♪ちゃ~んと、優秀な医師とのご縁で命は授かるんですもんね♪

子供の日にお迎えに行った命は、見事に着床してくれたのだと思います。でも場合によったら双子?かな???

いずれにしても、今日の日を噛み締めて新しく芽生えた命を、ダーリンと共に育んで下さいね♪
いや~♪めでたい!!!!

返信する
やった~♪ (るま)
2007-05-15 15:46:52
じゃらんさーーーーん
ほんとにほんとにおめでとうございますーー
めちゃ嬉しいです~
あぁぁーよかったぁーー
じゃらんさんも、わしもさんも、
ほんとによく頑張られましたよね
もう、おもいっきり喜びをかみしめちゃってください

よろしければ、これからも
ずっと応援させてくださいね
返信する
おめでとう(*^^) ()
2007-05-15 15:51:53
じゃらんさん、本当におめでとう
ポジティブなじゃらんさんの想いがお腹のたまちゃんに届いたのだと思います

とにかく大事にして下さいね

たまちゃんが育って行く中でも不安は
付きまとうだろうけど、なるべく安静を心掛けて
良い方に考えて乗り切って下さいね

これからも応援しています

本当におめでとう
返信する
おめでとう!! (よーにゃん)
2007-05-15 16:19:54
じゃらんさん
本当におめでとうございます
すっごくうれしい~!!
辛い事もあったけど、がんばった甲斐がありましたね~
たくさんの辛い事も今となっては良い思い出になってますよね。
これからはわしも氏と一緒にお腹の中の命を大切に守っていくんだ~
ん~うらやましい~
私も後に続くようにがんばります
返信する
おめでとう!! (mero2)
2007-05-15 17:21:03
わーい わーい!!
おめでとうございます

いっぱいいっぱい頑張ってきたもんね。
本当によかった

双子ちゃんかなぁ・・・

体大事にしてくださいね
返信する
Unknown (おめでとーおぉぉぉ ヾ(≧∇≦*)〃)
2007-05-15 17:53:24
じゃらんさん、本当に本当におめでとう
今までたくさん悲しい涙を流してきたけれど、やっとやっとうれしい涙を流せたね
今までがんばってきて、本当に良かったねー

もう、すごくドキドキしながら「続き」をクリックしたのよ
陽性の文字を見ることができて、すっごくすっごく嬉しくて全身鳥肌が立って涙でてきました

あーん、もう本当に嬉しすぎてなんてお祝いしてあげたら言いのやら思いつかないよー(笑)
がんばってくれたたまごさん、本当にありがとう
このまましっかりとママのお腹にしがみついて、絶対離れちゃダメだからねー

今日は、わしもくんとたくさんお祝いしてね
そして、体を大事にして過ごして下さい
絶対よ。
本当に、心も体もちゃーんと大事にしてねd(^-^)

 
返信する