私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

至福の待機中

2007-05-13 16:47:40 | 二段階胚移植



着床期検査からもうすぐ1週間が来ます。
毎日、毎日 お腹をさすりながら・話しかけながらの日々です。
ゆたパンのお陰で お腹の圧迫もなく 非常に快適( ̄ー ̄)
わしもくんは 毎日 おへそめがけて 一生懸命話しかけてくれたりと
ほんとに 妊婦さん生活のように 過ごしてます。

そんな至福期間をすごしていて 全くの不安がない!という訳ではないにしても
前回には比べようのない 落ち着きよう+゜*。:゜+(人*´∀`)ノンビリ+゜:。*゜+
そんな中で びっくりするような下腹部の痛みや うううぅぅぅ・・・となるような痛みがくると
あぁ・・ と 恐ろしく不安になる。苦笑
それでも 「気のせいや ( がばいばぁちゃんの影響大:笑) と 不安を取っ払う日々。

あと 数日で判定日がやってきます。それまでは まだまだ至福期間を味わってます


そして

前回 記録残し忘れたのだけど 凍結胚は全部で4ついました。
その内の 2つのたまごさんが 今お腹の中にいます。
残りの2つのたまさんは 1つは 残念ながら お空に旅だってしまいました。
そして もう一つは 胚盤胞まで成長してくれたので また再度の凍結となり 只今眠っています。
これで 私には 初回のICSIで頑張ってくれた受精卵が あと1個となりました。

お迎えできる時が来るのか、または しばらく眠ったままになるのかは
もうすぐで答えがでるけれど  今は 静かに 判定日を待ちたいと思います。。

 

 がんばれぇ~ がんばれぇ~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RinRin)
2007-05-13 19:22:51
気持ち的にも落ち着いていて
すっごくいい感じだね!
判定日までって
いろいろ考えちゃって辛いこともあるけど
今はお腹の中の卵ちゃんを信じて
幸せな気持ちですごしてね!
だって卵ちゃんと一緒☆
返信する
Unknown (まぶみつ)
2007-05-14 09:19:53
うん、お腹に負担かけないのがいいよね。
もう少しで判定日かぁ・・・。
来て欲しいような、来て欲しくないような。
でもきといい事が待ち受けてるに違いない
だって、みんながじゃらんさんのこと応援してるもん

あとちょっと、がんばろう、オウ~
返信する
気のせいや!! (こばたろう)
2007-05-14 15:37:44
そうだそうだっ 気のせいや、ってゴーカイな気持ちで
乗り切ってくださいねっ
でも、すごく気持ちが安定しているようでよかった。
わしもさんもじゃらんさんのお腹が愛しくて仕方ないんですね。
きっと2人の気持ちは小さい命の種にも通じているよ。
私はまだ未経験だけど、
確かにお腹の中に夫と自分の分身がいるって
それを実感してるって、どんな気持ちだろう・・・
不安はきっとあるだろうけど、至福の時、まさに
そのとおりですね。
私からも、がんばれ~ がんばれ~!!
返信する
Unknown ((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)
2007-05-14 17:23:24
たまごさんと一緒に過ごしている今、とっても良い時間を過ごせているみたいですね
わしもくんも、すっかりパパ気分なのかなー
そんな至福の時間、これからもずっとずっと続くことを心からお祈りしています
たまごさんたち、がんばれがんばれ

そして、胚盤胞まで成長してくれたたまごさんも、待っててくれてるんだね
本当によくがんばってくれたんだねー
本当に嬉しいです

どうかどうか、想いが届きますように
返信する
私からも・・・ (まりー)
2007-05-14 18:40:40
念を送っておきます
返信する
やっちゃった!!! (まりー)
2007-05-14 18:43:58
も一度、気を取り直して・・・

えい~~~~~

なんかね、今回のじゃらんさんいい感じの予感がするんだよね

ところで、お腹ってやっぱり大きくなった???
返信する
RinRinさん (じゃらん)
2007-05-14 20:20:59
こんばんわ♥RinRinさん

ほんとに今回はリラックスして過ごしました。
時に移植した事をほんとに忘れてはしゃいだり(爆
でも やはり判定が迫ってくると
じわじわと恐怖が沸いてきました。笑
RinRinさんの 最後の一言 むちゃ心に響きました
返信する
まぶみつさん (じゃらん)
2007-05-14 20:22:56
こんばんわ♥まぶみつさん

ほんとにお腹パンパンで どうしようか。って
笑いがでてきます。
Gパン履かなくなって ゆたパンばっかり履いてると
自分のお腹がデブちゃんになってる事を忘れてしまい
これって いいのか?アカンのちゃうか?
みたいな。爆 

いつも 元気いっぱいにしてくれるコメントありがとうございます
まぶみつさんと一緒に がんばります~!!
返信する
こばたろうさん (じゃらん)
2007-05-14 20:25:41
こんばんわ♥こばたろうさん

「気のせいや!」←これ結構使えます。笑
あの本を読んでから 「辛い(暗い)話しは夜するな」って言葉に全くその通りだと思って
眠る前は お笑いをみたり 楽しいものを感じるものを積極的に見たりしました
辛い事を経験する事は 悲しい事だけを残してないってほんとに感じました。
前回で相当懲りたんだけど(笑)だから
だったら 笑ってすごさんと!って元気モリモリです
( ̄ー ̄)ニヤリ
こばたろうさん いつもアリガトウね♪
返信する
きっと かわいらしいお方♥ (じゃらん)
2007-05-14 20:28:41
コメント残してくれた ウンウン♪ちゃん。
きっときっと 想像しているお友達だと思います。

いつも暖かく見守ってくれてホントにありがとうございます。
わしもくんはすっかりどころか もう私以上に
プレパパしてます
あんな嬉しそうな顔見ると こっちまで幸せになります。
そう感じると この笑顔だけでも満足してしまいそうです。
もっと欲張りゆっていい~よね。笑
私も かわいいお友達のウンウンちゃんの事
ずっとずっと 応援してるからね!ガンバロウね!!
返信する