私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

着床期検査

2007-05-09 00:40:12 | 二段階胚移植



DAY23 着床期検査・・前回 散々騒いだ あの血液検査 です。(笑)
そうです。普通に「中間ホルモン値検査」です。

今回も 問題なく クリアしておりました。

E2=301(100以上でOK←前回と全く同じ数字。
P=20.8(9以上でOK ←前回より
子宮内膜もエコー写真で見る限りで フカフカっていうか パンパンに見えたけど。笑

連休明けの山盛りの仕事で またお腹のたまちゃんの事を考える余裕はどこにもないのに、
お腹が異様に パンパンになってきてて 気にしないどころか
苦しくて 常にお腹が気になります。笑
しかも もうGパン どれも チャック・ボタンがしまりません。

・・・・・・・もう履けません。(キッパリ)・・・・・・・


いつも ホルモン剤をもらうと排卵前は お腹が苦しくなるのだけど
この時期(前回もそうだったけど)すんごく お腹が張ります。(わたしだけなのかなぁ・・・・

制服のスカートも ほんとは 苦しくて かなりHELP状態。(≧▽≦)ノ爆。
もうそのうち 着る洋服がなくなりますよ~~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

・・・・・トホホ・・・


禁断のゆったりパンツに手を染めてしまった私。

だって ほんとに 苦しいんだもん。 笑

そんなこんなで 判定日まで 毎日指折り数え  しっかりお腹ナデナデしてすごします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITO)
2007-05-09 00:56:47
ホルモン値検査も内膜も良い状態で
仕事が忙しいけどとても良い状態ですね
お腹がふっくらするのは
赤ちゃんを迎えてる準備だと思います
女の人はお腹にお肉を蓄えて
ちゃんと赤ちゃんを保護するようになってるんですよ
良い結果が出ますように祈ってますね
PS  ブログを持っていないので応援だけでごめんな   さい
返信する
それは (まぶみつ)
2007-05-09 08:22:12
いいのでは?
前回、まぶみつもすんごくお腹張ってましたよ(^-^)
で、だめなんだろうなって思ってたら妊娠してました。
いい兆候だね、きっと
返信する
私もパンパン (こばたろう)
2007-05-09 13:17:48
じゃらんさんよかったですね~~
フカフカの内膜じゃあ、タマゴさんも居心地いいですよね。仕事が忙しいのは大変だけど、気が紛れていいかもしれませんね。
私もね、治療をはじめてから順調に育ち続け(・・・)今じゃあほとんどのパンツ&スカートのボタンははまりませんですわ。今までは重ね着で結構ごまかせたけど
薄着になるこれからの季節、まじやばいっすよ・・・
パロラクチンの副作用でずーっとベンピなのがイケナイ。
じゃらんさんもホルモン剤の作用で、そうなっちゃったのかもしれないけど、しばらくは仕方ないですよね。。
病院の看護婦さんは「おしゃれはママになってからね」って言ってました。
パンパンおなか、大事にね。
返信する
HITOさん (じゃらん)
2007-05-09 18:52:54
こんにちわ HITOさん♪♪

嬉しいです!応援が一番の力です。(;ωq`)
なので とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

応援して下さる気持ちを 残して頂けると
とっても励みになりますし そして何より一緒に頑張っている人がいることを 感じます。
いつでも ずっとお待ちしています
そして これからも 一緒に頑張っていきましょうね~。
どうぞ宜しくお願いします。
あと数日ですが 楽しくすごしていきますね

返信する
まぶみつさん (じゃらん)
2007-05-09 18:55:36
ほ・・ほ・・・ほんとですか!(嬉!)

このお腹のハリが いい兆候であって欲しい(≧▽≦)ノ
なんでも ポジティブな気持ちでいようと思ってるので とってもハッピーになりました!!
さ~まぶみつさんもいよいよですね!!dokidoki・・・・
私もずっと 願っていますからね!!!
返信する
こばたろうさん (じゃらん)
2007-05-09 19:02:26
こばたろうさん ありがとう

なんでも良い結果を聞けるは いい事だもんね!
あと数日ですが いい事ばっかり考えて(笑)
すごしますね!

ねぇ・・・やっぱりぃ・・・?
そうよね・・苦笑
ほんとに もう洋服のサイズがどんどんアップしていってるので かなしいわ~。
治療してるから仕方がないとはいっても
やはり女心としては・・・爆。
これから夏・・どうしようか。
この二の腕も このお腹も この太股もっ
一体どうしたものか・・・。
でもでも そっか。 おしゃれはママになってから!なんだね!( ̄ー ̄)ニヤリ
 安心して ゆるパン履くいときます。
返信する
うふふふ。 (ちろり)
2007-05-09 22:53:51
じゃらんちゃんのゆったり感が
めーっちゃ「ウフウフ」です(笑)
ゆたパン、いくらでも存分に
履いちゃって履いちゃって♪
わたしもとーっくの昔に
手を出しておりますわよ( ノェ)コッソリ
二の腕は確かに・・・(涙)
返信する
ちろりちゃん (じゃらん)
2007-05-09 23:32:00
もーーー。ほんとに ゆたパンよありがとーーっって これほど思った事ない!笑
禁断と思ってたけど いやいや 
ちろりちゃんも履いてるときいて 
ええねんやん( ̄ー ̄)ニヤリ
って 妙に自信もった!
そうそう・・・隠せない二の腕・・
どうしようか。・・・・
返信する
おぉ~ (よーにゃん)
2007-05-10 13:32:31
皆さんやっぱりお腹が張ってくるのね・・
サイズがどんどんUPしてくるのね・・
私だけが大きくなっていってるわけじゃないのね!
ちょっとうれしいです・・

ホルモン値順調ですね~
良い感じ。
ゆたパンはいてお腹の卵ちゃんに話しかけながらゆったりと過ごしてください
返信する
そうそう (ココリン)
2007-05-10 14:22:29
そうです。その時ってお腹張るんですよね。
実際妊娠初期の方って、卵巣はれてる人が多いです
今回私もIVFに向けて色んなお薬を実際に服用して
お注射もして…とかで、
お腹がこんなに張るものかと実感しました。
トイレも近くなって…大変ですよね。
ゆったり。いいじゃないですか
とはいえ、油断すると本当にぽっこりお腹になるので
気をつけなければいけませんけど
このままどうか…
返信する