私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

着床期検査って?

2007-02-27 21:42:23 | ICSI

移植日を含めて4日後に 血液検査 と 超音波検査がありまして
私の頂いたスケジュール表では「着床期検査」と書かれていました。

着床期検査???
詳しくはよくわからないのだけど 採血1時間後のホルモンの値をみるようです。
まだ4日目なのに もうそんなものが出たりして 解っちゃうの???( ̄▽ ̄;)

ワ━!!ε-ε-((((;ノ;;'д`)ノ ドゥシヨ━━!!
すっごく すっごく 怖い。


ちゃんと内膜もしっかり分厚くなってくれてるかな~・・・゜゜(PД`q゜*)
たまごさん しっかりしがみついてくれてるかな~・・゜゜(PД`q゜*)
お腹のチクチクが たまごさんの頑張りなら いくらでも我慢するよ~゜゜(PД`q゜*)
だから お願い~~~~ どうか 明日の検査 「あ・まだわかんないね。」ぐらいでいいので
怖い怖い言葉聞かなくていいように してほしいですぅーーーーゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

明日 仕事が忙しいので午後からは無理なので 朝一番診察にいってきますっ
ドキドキしてきたぁ・・・・・・・(。┰ω┰。) 
がんばらんトーーーォーーーーッ

☆・゜:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)ファイトォォォォ・゜:*☆   

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう・・・ (ちろり)
2007-02-27 22:49:01
わたしもドキドキしてきた!
でも、でも、信じようね。
じゃらんちゃんとわしも氏の赤ちゃん、
がんばれ、がんばれ!
大事にするからね。絶対幸せだからね。
お母ちゃんとお父ちゃんと、ちろりちゃんが
ちゃんと守ってあげるから。
な~んにも心配要らないからね。
うんうん!
返信する
うわ~ドキドキだね♪ (ちゃぐ)
2007-02-27 23:40:17
着床期検査ってあるんですね~すご~い なんかドキドキですね~
じゃらんさんと旦那様のベビちゃん 頑張ってじゃらんさんのお腹にしがみついてますから大丈夫ですよ きっと 神様がじゃらんさんのみかたになってくれるはず、お願いじゃらんさんのお腹に しがみついてくれていますように
頑張れ~頑張れ~たまちゃん
返信する
こんにちは♪ (もも)
2007-02-28 13:24:43
じゃらんさん 無事にたまごちゃんをお迎えできて良かったですね
【着床期検査】なんてあるんですね~
私は無かったんですけど どっちにしてもホントの判定日までは
何も知りたくないのがホントのとこですよね
とにかく無事にたまごちゃんをお迎えできたことが
本当に良かったと思います
あとは神のみぞ知る! ...ですね
返信する
着床検査?! (mero2)
2007-02-28 14:38:38
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんなのあるんですか?!
いい結果なら知りたいけど・・・
いや、判定日まで知りたくないかな・・・
いや、けどいずれ分かることだし・・・
いや、けどやっぱし・・・

どっちにしても まだ「まだ分からない」くらいがいいですよね

うん。大丈夫!
ちゃんと足のばして しがみついてくれてます!!

返信する
◆ちろりちゃん (じゃらん)
2007-02-28 19:13:29
ちろりちゃん 
ほんと どうしよ・・・・(。┰ω┰。)
むちゃ怖いです。

実は・・・
検査の結果は「明日」って言われたの。
なんだいそりゃ!!って感じでした。
心配かけてごめんね。
明日の報告になってしまいました・・・・
返信する
◆ちゃぐさん (じゃらん)
2007-02-28 19:15:26
着床期検査って言葉自体 初めて耳にするので
ほんとに怖いわ~。って思ってたの。

でもね 実際は なんだそりゃ?って感じの事でした。
詳しくは 今日のブログに簡単にアップします。

いつも暖かく見守ってくれて ほんとにありがとうございます。
返信する
◆ももさん (じゃらん)
2007-02-28 19:17:15
ももさん!! 
やっとお迎えまできちゃいました。
とっても嬉しいです。
今 お腹にいるんだ・・っていう実感がある分
無茶しないように・・って意識しながら過ごしてます。
この思いが どうか繋がってほしい。って願うばかりです。

着床期検査・・言葉だけ聞くと ほんとに恐ろしいですよね。
私も 今日 行くまで 恐ろしい気持ちで一杯でした。

結果が明日になったので 今夜は長くなりそうです。
返信する
◆mero2さん (じゃらん)
2007-02-28 19:19:00
でしょでしょでしょ!!
なんだ?なんだ? 着初期検査って!
って感じでしょ・・・・
あたしも 今日はドキドキしながら 覚悟していったのに・・・
結果 明日になったの・・・

怖いのを一日延ばされたので 今夜は長くなりそうです。

でもでも
今は 私 mero2さんの具合がとっても心配・・・
どうか 腫れてないでOHSSじゃない事祈ってます。
返信する
多分。。。 (たにゃん)
2007-02-28 20:18:57
多分、多分なんですが、
Hcgを測るんじゃなくて、
黄体ホルモンが足りているかとか、
そういった検査&内膜の状態(子宮・卵巣)を見るだけ
だと思うんですが。。。違うかなぁ?。

KLCさんみたいな検査(HcgがちょっとでもでてたらOKみたいな)は、してないと思うんだけどなぁ・・・・。
以前と変わらない感じだと、
確か、ホルモンのバランスを見るだけだと思います。
変わってたら、ごめんなさい

黄体ホルモンが足りてなかったら、
薬が増えたりするみたいなんですよ。

微妙ですねー

でも大丈夫!。
お腹のべびちゃんは、必ず頑張ってくれてるはず
できるだけ、ゆったりお過ごし下さいねー
返信する
やっぱり。 (たにゃん)
2007-02-28 20:23:10
えと、検査して、翌朝電話で検査結果を
聞くんですよねー。
えへへ、大丈夫。
着床してるか、してないか、じゃないですよぉ。
(違うかな・・・・いや、大丈夫と思います。)
やっぱり、ホルモンのバランスがどうかって感じだと
思います

のんびり、お過ごし下さいねー
返信する