私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

リラリラ

2007-04-11 23:03:47 | つぶやき


                                                 mukogawa         


先日は 温かなコメントを頂いて また胸が熱くなったじゃらんです。
密かに見てくださっていた方からのコメントも頂けて 本当に嬉しくて 更にがんばらないと!
って 背中押して頂きました。ありがとうございました。。

同じ思いで頑張っているみなさんへ。。。「がんばりましょうね!!」
本当に ありがとうございました (^▽^〃)




今日の話題ですが・・・実はさぼり癖がついてしまった事が・・・・・
・・・それは 基礎体温を測る事をさぼっている です。 爆。

それまでは 計り忘れたら 「あ!やってもた。( ̄- ̄;)」 な勢いだったのが
今では サッパリつけてません

また 移植後つけるようになるんだろうけど 
今はそういったものに縛られない生活になっちゃってます。

気楽にする事も 治療の内だと感じてる今日この頃。。
毎日 サプリメントを必至になって飲んでた時よりも 気持ちが穏やか・・という具合です。
その理由の一つに 没頭できる趣味をもてた事が 一番大きな事だと思います。

・・と いうことで 「リラリラ」の意味は 「リラックス」です。笑

お友達の中では とてもお料理が上手な人、ハンドメイドの達人に お菓子作りやパン作り・・
・と みんな趣味や 楽しみを持ってて いつも羨ましかったんです~。(^▽^;)ヾ

何かに 没頭したり 熱くなる事って 
学生の頃以来 です。
・・どちらかと言えば 仕事人間だったので 仕事してる自分に満足してたような・・
なんとも寂しい(青春?笑)・・いいえ 仕事大好き人間だったの ( ̄▽ ̄;)


でも 一眼レフを手にするようになってから 実に生活が変わりました。
ぜんぜん へたくそです。
見ての通り これが 一眼? と 笑われるようなものしか まだ撮れません。
でも 今はカメラに慣れていく事でイッパイイッパイなのですが 現時点では充満足してます。笑
下手な写真ブログ(joint lover~サヨナラ イツカ~)にも おつき合いしてくれている 
お友達には感謝してます。 ありがとーーーぅ。笑(^▽^;)ヾ

話しは戻りますが・・
それまで 引きこもりがちだった週末も わざわざ早起きしては カメラでパチパチ
夕方も仕事から戻ると 余裕があれば 大好きな場所までチャリンコダッシュ・・・・・・・・
夜の撮影は 三脚がいるからといっては わしもくんにおねだり。(ありがとーー。わしもくん

撮っても撮っても 奥が深すぎて ぜんぜん不満足です。
カメラマンさんの腕って すごいな~・・・と 感心です。
まだまだ上達にするに至らず 日々 反省会。( *´艸`)

いつか 誰かに 感動を伝えれるような 奇跡の一枚が撮れるといいな~。笑





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ。 (ちろり)
2007-04-12 00:19:44
いいな~デジタル一眼♪♪♪
難しいんだろうな~。ウズウズ
コンパクトデジタルでも、
相当奥が深いものね。
コンデジもまだ使いこなせてないから
まだ早いかも・・・とは思いつつ(笑)
もしデビューした暁には、
イロイロ教えてちょーね(・∀・)♪
返信する
大切なこと☆.。.:*・゜ (tisane)
2007-04-12 13:26:59
一生懸命治療に向かう事は大切ですが、
じゃらんさんの仰るとおり、
同時に息を抜きつつ熱中できるものを持つことは
とても大切で、素晴らしいことだと思います。

最近忙しくてハンドメイドに没頭できずな私ですが、
暇が無い!!!
じゃなくて、少しずつでもいいから、
時間を作らなきゃいけないんですよね

これからもお写真楽しみにしています
返信する
こっちでこんにちは♪ (星羅)
2007-04-12 17:10:50
じゃらんさんの素敵な写真が私も楽しみになってますよ~♪一眼レフ♪うちの主人は、ある友だちにカメラを貸したらそのまま、返してもらえなくなったそうで・・・未だにあいつむかつく!と言ってます(爆)

今何処にいるかわからないんですって・・(^_^; アハハ…。
じゃらんさんの素敵な感性は、埋もれさせておくのは、もったいないと思ってました♪

時々、ブログでも、素敵なアングルの写真があったので、才能はわかってましたよ♪私のもうかれこれ・・・7年越しのネット友達の(男性ですけど)メールで動物の写真を送ってくれてたんです。そこで、動物の写真のホームページを作ったらどう???と提案して、彼は動物写真のHPを立ち上げました♪彼は、私のその一言がなかったらHPを立ち上げてなかったと言ってくれてます(爆)
うちの主人と出会う前からの、男性のネット友だちですが、彼は感性が豊かです。よければ、見てやって下さいませ♪http://ax.sakura.ne.jp/~hy4477/
返信する
ちろりちゃん (じゃらん)
2007-04-12 18:43:59
お菓子作りの達人 ちろりちゃん

そうなのかぁ~!
わかるわ~その気持ち。
自分の好きなものを写していくうちに もっとキレイにとか もっと鮮明に
とか 求めたくなるんだよね。
ちろりちゃんの作るお菓子・・今でも充分美味しそうに写ってるので 一眼デビューしたら
更に 食べたい気持ち倍増やね。( *´艸`)
かじりついちゃう画像を 楽しみにしてます。

・・・・で、
アタシ・・・絶対に教えられないよぉ~
と 早くも弱音入ってます
返信する
tisaneさん (じゃらん)
2007-04-12 18:47:02
ハンドメイドの達人 tisaneさん

ほんとにこれまで ナニっていうか コレっていう趣味らしきものを 持ってなかったので
休日は 苦痛でした。笑
唯一趣味?のわしもくんとお休みが違うので
アタシはナニしよ?って具合でしたの。オホホ

でも これからは 忙しいぐらいのスケジュールで(笑)今までの静かな時間は一体なんだったのでしょうね。えへへ。
tisaneさんのハンドメイド
楽しみにしてますので また お時間がある時に
チクチクお針子して 披露してくださいね♪♪
返信する
星羅さん (じゃらん)
2007-04-12 18:51:42
ハンドメイドの達人 星羅さん

いつも優しいお言葉ほんとにありがとうございます。
まだ恥ずかしい域の写真なのに いつもコメント残してくれてるのが とっても嬉しくて感謝しています。。。アリガトネ

星羅さんの作ってくれたくまちゃん。。。
愛らしくて 大好きです。
ずっと 枕元でアタシを守ってくれてます。
これからも ずっと大切に一緒に過ごしますね!
ご主人さんのカメラ・・むちゃかわいそすぎます。
絶対そんなの恨みます。ですよ。
悔しいーーー
でもいつか 機会があったらカメラ手にしてほしいですね。
だって やっぱり映し出す力ってスゴイな~・・って
きっとご存じだと思います。
お友達さんのHP遊びに行かせてもらいますね!
なんだか嬉しいですぅ~
星羅さんに 背中を押してもらい~の~
太鼓判?!押してもらい~の~
アタシは 幸せを また頂きました。
返信する