私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

DAY14

2007-07-25 22:05:33 | 凍結移植待ち


今日は社内部活日 モップは殿方の役目。
今日の部活 かなりハードで
塩ふいてたっちゅうの(汗が)。笑

 

 

DAY14日目 エストラダーム 6枚貼り

お腹が えらい事になってます。
夏場の腰貼りは かゆいので やめたの。
なので お腹に 6枚並んでおりますのよ。

とうとう 今日で最高枚数です。 明日は 診察日&採血。
私の受け入れ状態がよければ 移植に一歩前へ。

眠って待っている 凍結卵が ちゃんと目覚めてくれて
分割を進めてくれるかどうかは もう私の範囲でない領域なので
祈るほかありませんが・・
それで 進む事ができたら 更に一歩前へ。です。


グレードが低い受精卵(G2)でも 全く妊娠しないわけじゃないと
辿り着いたブログで 安心してみたり、
その反対に やっぱりダメだった報告をみたりして また色々模索してます。
なんだかんだといいながら やっぱり期待はしちゃうんだよねぇ~


ま。とりあえず 明日 どう進むか 気楽に行っちゃおっ!!
今日は キンキンに冷えた が美味い のだった。
(禁酒せぬかっ!!笑)

 

 

 

明日も間違いなく 筋肉痛




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいら (ぐっちゃんどす)
2007-07-26 12:06:23
完全下戸なので判りませんが
うまいらしぃっすねぇ~
(アルコール分解酵素が無いのでDr
 人生損してるわぁ~

でも、運動直後にアルコール飲むと
脱水状態が更に進むので
尿結石の履歴のある人は要注意ですよぉ~
(と、水を注す奴はおいらです
ちゃんとスポーツドリンクで体内の水分・イオンバランス補正してくださぁ~い

実際に友人の身の上に起きたことなので
ご注意を…
返信する
うひょ~ (まひろ)
2007-07-26 19:43:14
お腹にエストラダーム6枚貼りですか~!?すごい事になってるんですね~
想像したらチョット笑ってしまいますが・・・
私も今日(26日)診察でした。お昼ですけどね。
2年振りに子宮鏡検査したら・・・着床の妨げになるような場所に
前回同様ポリープが数個ありまして、来週、また手術する事
になったので、今周期の移植は延期です~。
こんな事なら、2回も移植する前に検査しとくん
だった・・・
ポリープ、出来やすい人って、1年位でまた出来てしまうん
でしょうかね~!?
何か良い改善法とかあるんでしょうかね~!?
返信する
お疲れさまー! (non)
2007-07-26 22:02:26
じゃらんさん、なんだかいっぱいがんばっているのねー
すごいわぁ。。
良い汗かいて、とっても健康的でうらやますぃぃぃ

エストラダームいよいよ6枚!
しかも全部お腹・・・夏は大変そうです。。
でも、すべてこれもお迎え準備だもんね
明日の診察でGOサインもらえるといいね

↓の日傘のお話
私も去年デビューしましたよぉ
一度使うと、どこに行くにも手放せません
徒歩5分の通勤でさえ使ってますの
太陽さんがきつい時は、日傘あるとかなり涼しくて助かりますよね
返信する
ぐっちゃんさん (じゃらん)
2007-07-26 22:31:32
こんばんわ♪

私もどちらかというと飲めない下戸さんでした。
なのに、この年になって 体質が変わったのか?
飲めるようになったんですよ。笑

さすがぐっちゃんさん!!
そうなんですよね。スポーツや汗かいた後に
すぐに飲むのはダメなんだよね!
スポーツの後はぜったいに まずお水を飲んでから
ビール飲んでいますっ!!


でもでもでも・・・・尿結石を体験しているわしもくんに ちゃんと情報伝えておきます!!
ありがとうございます!!
返信する
まひろさん (じゃらん)
2007-07-26 22:35:56
こんばんわ♪

まひろさん!!
ポリープですか・・・
私はポリープになった事がなく おまけにその辺りの知識がないので なんとも言えませんが
お友達がやっぱり ポリープになっている子がいて
何度か続いたような話し聞きました。
これから移植に向けて 気持ちを注いでいただけに
とっても残念に思いますが
思い立って子宮鏡検査をした事が とってもラッキーだったって事になると 私は思います!!
来週早速の手術なんですね。
どうか しっかりと除去してもらって いつでもGOで頑張れる状態へ進んでいきましょうね!
手術・・頑張ってくださいね

今日(26日)同じ日に診察だったんですね!
いつか お会いできるといいですね~
エストラダーム 夏場は腰は貼らない方がいいです。
返信する
nonちゃん (じゃらん)
2007-07-26 22:40:24
こんばんわ♪

nonちゃんも すっごく頑張って水泳とかしてたよね!
今はお仕事がとっても忙しいから行けなくなっちゃったね・・
ほんとに なんにも運動してなかったから
誘われたら行く。ようにして頑張ってます。
でも かなり筋肉痛で翌日の仕事に影響が・・・笑

夏場のシールは ほんとにかゆいです。
冬場は冬で乾燥するからかゆいし・・
やっぱり 貼りっぱなしだから かゆいの当然だよね。
nonちゃんもこれからこのシールと出会ったら
夏場の腰周りは 要注意ですよ~!

日傘もそしてとうとう手袋もデビューしちゃったよ!!
nonちゃんのいうように どこにいくにも
持ってあるくようになった~~~!!爆
ちょっとした時間でも 差すのは紫外線防止GOODだね♪♪
返信する