私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

一歩前へ

2007-07-26 22:55:25 | 凍結移植待ち


アノネ・・ オネェチャン OKナンダッテェ

 

 

 

DAY 15日 採血&診察日

結果からいうと 「一歩前へ」 になりました。(^-^*) 
採血、内膜ともに結果良好で 移植へ進める事になりました。
(E2、407 P 1.7)

予定どおり移植へと進む為に お薬が増えました。
①デュファストン ②膣座薬 ③エストラダーム
今夜から②膣座薬が開始です。

そして たまごさん(G2)を気にして先生に質問したら

先生> 「受精卵はね 胚盤胞になる事が大変なのよ。
      だから
ここをクリアしているのだから
      大変素晴らしい事。上等なんです(^▽^*)」 


と この一言で すぅ~~~っ としました。
今日の先生は 院長じゃなかったのだけど 院長の次に好きな女医さんです。
先生 ありがとう。 がんばるよぉ。



頑張ってください。アタシのたまごさん。
そして もう一度 お腹にかえってきてください。
待ってます。



 順調なら 31日に移植です







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオッ♪ (non)
2007-07-27 06:24:09
やったね~
先生からばっちりOKもらえたのね
先生からのお言葉、とても嬉しい言葉だと思う
お薬がんばったもんねー
こんどはたまごさんにがんばってもらう番だね
こちらの方がドキドキしちゃうかな

たまごさんのお迎えしたいよね。
すごくすごく会いたくて愛しい存在なんだと思います
そして、たまごさんもママのお腹に戻りたいはず!
今度こそ今度こそ今度こそ!
いっぱいお祈りして、たまごさんに気を送ります
返信する
私もそう聞いたよ! (まめ)
2007-07-27 08:41:31
ひとつ前進おめでとう!!
クリアしなきゃならない事が
沢山だけど、まずひとつやったぁ

私も、分割が進むにつれて
グレードが落ちてくのは当然
って先生から聞きましたよ。
だから胚盤胞までいって
しかもG2って優秀なんじゃ?
それに、あくまでも目安で
絶対的数値じゃないし

じゃあ祈祷レンジャー出動ですね

ε=(o`・ω・)b ラジャッ
今日から毎晩【念】送ります

返信する
nonちゃん (じゃらん)
2007-07-27 23:31:20
nonちゃん ありがとう~♥

お薬の効果がしっかりでてくれてよかった。
と思う反面、体がばっちりなのに
たまごさんが もし元気だせなかったら
残念だけど・・・って考えますが
今は この小さな一歩も ありがたく受け止めたいな。って思います。

たまごさんのグレードが気になるのは
どうしても仕方がないけれど
とりあえず元気で頑張ってくれると
祈ってまいにちすごします。
nonちゃん いつもたくさんの思いをありがとうね♪
しっかりと nonちゃんの「気」をキャッチして
がんばります!
返信する
まめさん (じゃらん)
2007-07-27 23:36:44
まめさん ありがとう♥

いよいよまめさんの祈祷レンジャー()元気な【念】パワーを()頂ける日がきました!
ずっとこの日を 待っていてくださって、
そして 自分の事のように見守っていただけて
本当に嬉しいです。
もうすでに ずっとパワーを頂いてます
ありがとうね!

たまごさん 胚盤胞のグレードの数え方が
私の病院では 数字が高いほどGOODなんですね。
なので 下から2番目・・・
でも、先生やまめさんの言葉で
そんなのきにしちゃいかん!って勇気がわいてきたっ!!がんばるぞーーーっ!!
たまごさんも がんばってーーっ!!
返信する
いよいよ、ですね (まるまめ)
2007-07-28 00:23:48
じゃらんさんもたまごさんも頑張ってくださ~い
なんだか、最近質問ばっかりしちゃって悪いなぁと、
コメントを控えておりました。
食べ物の好き嫌いのお話、食べ物の好き嫌いが多い人は、人の好き嫌いも激しいような・・・というのもうなずきながら見てました。
日傘のお話は、おおーっ!私もスッピン派です・・・というか、アトピーで皮膚科医から化粧をとめられてから、治っても面倒になって全然してません
三十路を過ぎて、日焼け止めを塗ってはいるけど、毎年沖縄で泳ぎまくり、少々不安・・・
とか思いながら毎日読んでましたよ
鍼治療は、副作用が辛い時、何か緩和する方法はないかと試したのです。
夜も眠れず、朝お布団から行ってらっしゃいを続けていたのですが、鍼を始めてから朝から寝込むこともなくなり、だいぶ楽になりました。
誘発の注射を打ってもナカナカ反応せず、成長が遅いし一つしか取れないかもと言われていたのですが、その日に鍼をしてもらったら、次の診察では育っており、最終的に七個取れました。
卵の質は良くなかったけど、血流を良くする効果はあるんじゃないかと思いました。
結局、長くなってしまいましたね・・・すみません
長くなりましたが、卵さんの力を信じて、祈って、体調を整えてくださいね。
遠くから応援しています
返信する
まるまめさん (じゃらん)
2007-07-28 22:23:14
こんばんわ♪

応援していただけて とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

いつも見て頂けてると知り 嬉しく思ってます。
まるまめさんの不安な気持ちに
少しでも 解消できるようなコメントができたら
もっと 私も応援できるのに ごめんなさいね。
でもでも、全然 ウエルカム♥カム♥なので
まるまめさんさえよければ いつでもコメント
残してくださいね。
私が まるまめさんの状況を知るのは こちらで
お話しをして頂ける事なので
お顔を見なければ どうなさってるかなぁ~・・って
心配です。・・ってこれもきっと
私の勝手な思いなので ごめんなさいね。苦笑

まるまめさんは 沖縄が第2の古里のような感覚で
毎年行かれてるんですね!!いいなぁ~
将来は 住みたいな~。なんて思います。エヘヘ


鍼治療は血流を良くするんですね!
お灸とかもいいってきくし やっぱり効果ありますね!
私も機会があれば 一度やってみたいです!

返信する