私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

エストラダーム開始

2007-07-13 21:31:12 | 凍結移植待ち

これ 会社でみつけたの。妙なキノコで ちょい怖い。
でも面白くて思わず 撮ってみた。
絶対 食べたくない。( ̄ー ̄)笑



DAY2日 今日からエストラダーム開始です。

そう 今日から貼らんとアカンのです。

それなのに すっかり忘れてそのまま会社へ出勤。
(①病み上がりやから ②寝ぼけてるから ③健忘症が始まってるから)さてどれ?



んげっ……(/||| ̄▽)/ハッ! と !気が付いた時には もう会社で勤務中。


・・・朝 貼るつもりだったのに 仕事終わってからだと遅いよぉぉぉぉ

(。´Д⊂)アタシのばかぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!


「んや、帰えろ!! 笑  そうそう。帰ろ!! 貼りに帰ろ!!
 なぁ~~~んて いい考え!! (゜ω^艸)゜☆+.!



昼休み 猛烈ダッシュで帰って エストラダーム2枚 へその下に貼付、
すぐさま会社へUターン。



なんともせわしない 一日でした。


これは 職場が近いから可能だった事。
以後 気をつけます。

で、さてどれ?の答えは↑↑どれも正解なのだった。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Unknown)
2007-07-14 12:44:06
本当せわしない日でしたね
会社が近くて良かったですよ~
気をつけないと~
でも病み上がりだからボーっとしちゃいますよね。
私もしっかりと夏風邪をひいてしまいました・・
熱は引いたのですが鼻水が・・
セキが・・
しんどいです。
夏風邪は辛いです・・
返信する
Unknown (よーにゃん)
2007-07-14 12:45:01
↑すみません・・
頭がボーっとして名前入れるの忘れてました・・
返信する
よーにゃんさん (じゃらん)
2007-07-14 14:44:08
よーにゃんさん!もお風邪ひかれてたのね。
大丈夫かしら。
私の場合、1日寝込むと後は復活するタイプなので
長引くとなるとよっぽどのひつこい風邪です。笑
熱もそんなに上がらなかったからよかったけれど
よーにゃんさんは結構高熱だよね?!
心配・・・ゆっくり養生してね!
返信する