私の歩いた道

*コウノトリがやってくるまで

べびちゃんに会えなかったけれど
事実婚の私達の治療記録を残しました。

リセット DAY1日目

2007-07-12 22:43:20 | 凍結移植待ち


 会社のウエルカムフラワー
ちょい「ゴッホ風」(笑)
会社のひまわり畑からひっこぬいた。

 

先生の予言通り 熱出ました。
夜中 わしもくんがアイスノンを「お股」や 「脇」などに挟んでもらって
ひんやり~~~ しながら 寝ました。(ありがと
キャンプインどころか ベットインで 一日寝ました。(会社も休みました。)


そして 同時に リセット迎えました
今周期もプラノバール使用後の 5日目(周期35日目)なので
予測通りでした。笑

DAY2日目から エストラダームを貼る生活です。
夏場なので 更にカイカイが酷くなるようで 汗かくのが怖い気がしますが。
順調に進めば 凍結胚移植は DAY20日目の今月末になります。

毎回 私自身、チャレンジする気持ちの持ち方を変えてます。
どんどん 気楽な考え方になってきてるような気がしますが(笑)
ダメもとでやるんだから。って 思ってがんばるんです。
なので 力まずに 穏やかに過ごして治療を進めます♪


 



楽しくね

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (non)
2007-07-12 22:48:51
お迎えに向けて、体調整えて行かないとね。。
まずは風邪をちゃんと治してください
わしもくん、ほんと優しいよね
二人で一緒に、がんばろうね。
私も、一緒にがんばるからね。

うんうん
「楽しく」ってとっても大事よね
返信する
nonちゃん (じゃらん)
2007-07-12 23:01:54
nonちゃん (;ωq`)ありがとう。

nonちゃんも少しづつ元気になってきたかなぁ・・
こんな時にまで 心配してくれてありがとう。
風邪ひいたタイミングが良かったんだと思う事にしてます。笑
nonちゃんもきっと疲れが出やすくなる頃だと思うので
無理しないですごしてね!!
また一緒に頑張れるね!頑張ろうね!!
ありがとーーっ
返信する
私も!! (まめ)
2007-07-13 09:17:34
私も先週の土日に39℃の熱を出したの

もう大丈夫??
変な天気だし、体調も崩しやすいから
安静にして下さいね。

そして…
願懸け開始する時には発令を

祈祷師まめちゃん、微力ながら
ナムナムしまっせ
゜・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゜
返信する
大丈夫かなぁ… (ココリン)
2007-07-13 09:56:59
リセットとお風邪が重なってしまって、
お体メチャクチャしんどいんじゃ…
無理しないようにしてくださいね。
じゃらんさんにはわしもさんがいてくださるから、
私も勝手に大船に乗った気持ちで安心しています。
でもうつしあいっこにならないように、
チューは控えめにです~
返信する
風邪 (ちろり)
2007-07-13 14:30:26
この時期の風邪はツライ!
しかも台風。そして暴風雨。
低気圧ってだけでもシンドイのに、
リセットまでしちゃうと
わたしなら「ドロドロ」だな。笑
とにかく寝るに限ります!!
早くよくなってね。
返信する
まめさん (じゃらん)
2007-07-13 21:04:25
まぁ! まめさんも風邪ひいてらしたのね

お薬とか飲めなくて大変だったのじゃ?
まだおっぱいをあげないとダメな時って
むやみにお薬飲めないんだよね。
もう大丈夫ですか??
私は 大抵1日寝込むと復活するタイプなんです。笑
もっと寝てたいのだけどね~

まめさん!!
嬉しいYELL すっごく感激しちゃいました
ご祈祷を是非是非オネガイします
また その日が来たら アピールします!!ね
返信する
ココリンさん (じゃらん)
2007-07-13 21:07:56
1日違いとうなされる場所が違うだけで
連続はさすがに こたえましたが(笑)
なんとか仕事行ってきました
・・・って明日から連休だし ゆっくりできるもんね。( ̄m ̄*)

ココリンさんのお見通しが面白かった。笑
そうなのね、普段からチューの耐えない私達なので
この日は避けようと思ってましたが・・・アハハ
交代で看病かな。爆
返信する
ちろりちゃん (じゃらん)
2007-07-13 21:10:02
ほんとに なんもかんも一ぺんにきた。笑
喉痛いわ、頭痛いわ、鼻でるわ、
お腹いたいわ、出血するわ、雨ふるわ、
貼らなアカンエストラダーム忘れるわ、
慌てて会社から貼りに戻るわ
ふんだりけったりの一日でした。笑

週末は穏やかでありたい。爆。
ちろりちゃんもほんとくれぐれも用心しててね!
返信する