Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

ルミナリエ2010

2010-12-15 | 日記
12/13

クリスマスその2~ルミナリエ~

ルミナリエ最終日、
行ってきました。

毎年かたちが違うみたいで、
どうでもいいことですが、
私は正直去年の方がかたちは好みでした。

で、歩き始めのとき。
綺麗な女声の音楽流れてる~♪
と思って耳をすませば、

おさないで
はしらないで
ゆっくり歩いて
なんたらかんたら~

みたいな歌詞で
ホンマに萎えました(爆)

雨が降ってても
もちろんルミナリエは
綺麗だったんですが、

最後の、夜店は残念。

オムそば、たこやき、肉巻きおにぎり、食べました。

美味しかったけど食べにくかったです(汗)


あと、来年も続きますよう、募金してきました。






さて。

阪神淡路大震災から、だいぶ経ちましたね。

小学生だった当時は、神戸は知らない遠い街でしたが、

すっかり復興後の、今から3年前、
その神戸で働くようになり、
それでも実感はわかなかったけど、

神戸出身者の先輩の話を耳にする機会がたまにあったりして、

震災後連絡がとれなくなって、友人が亡くなってたとか、

サラッと話して下さったけど、
どんだけ…辛いんかな。

もし私の友達が急に帰らぬ人っなったら…。

考えたくもない。



…ものすごく、身近な話でした。




地震なんて、起きませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿