Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

天然石 アズライト イン グラナイト

2019-04-08 | パワーストーン

ここ数年ハマってる天然石ブレスレット。

 

色々見たり買ったりして、自分の傾向がわかった。

透明な石で、インクルージョンとかシラーが好きなので

ガーデンクォーツとかラブラドライトが好き。

 

そんな私が最近どうしても気になる石。

 

アズライトイングラナイト。

いわゆるK2(ケーツー)


パキスタンのカラコルム山脈測量番号2号のところで

とれる、最近見つかった希少石らしい。


変わった名前だなぁ。

アズライトがグラナイトに入ってる…?

グラナイトは要するに花崗岩。ふーん(゜-゜)

ていうか、ひじきみたいな黒いのが気になる

マイナスな意味で。

 

そんな印象だったんだけど、

そこはかとなく気になりすぎて

何度も何度も目に留まるので、ついに買ってしまった!

 

ネットで買って、届くのをわくわく待ってたが、

実物を見てもそんなにときめかず。

こりゃ失敗か、と思っていたが

 

着けたらなんかすんなり。

違和感がない優しい着け心地。

 

えっ、あっ、いい感じなんだ?!←

とびっくりして、そのまま1日過ごす。

 

そのままうっかり昼寝。

いつもは鼻づまりが酷いからか

悪夢しか見ないんだけど

なんか懐かしいいい夢を見たよ。

 

さすが、癒しの石なんだね!!

 

たまたまかもしれんけど←

それでもなんか、ご縁はあるのかなと思ったので

 

手元に来てくれたK2ちゃんに感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿