Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

交換ノート

2006-05-17 | 学生時代2:アルバイト

教え子Mちゃんに交換ノートを提案されました(笑)


「友達とやってもぜんぜん回してくれへんの!!!!(`3´)=3」


「交換ノートしよーよー



あぁぁ、断る理由はないのですぅぅ、ちょっとやること増えた気がしますが、

まぁやることにしました(^^;)


ノートはお気に入りだそう、鍵つきの立派なダイアリー


「鍵いっこ持っといてっ

というわけで交換ノートの鍵を頂き、携帯につけました。


重…(-_-;)




え、もともとゴチャゴチャいっぱいついてて重そうじゃんって?


うるちゃい(;Д;)(笑)

だって、トロンボーンは私のシンボルだし、スワロフスキーきらきらしてて大好きだし、蝶々も好きなんですぅ…で、ミスドのチュロリーナトナカイーナも可愛いしさ?



色がビビッドイエローだからもあるけど、…おもちゃみたい(´Д`;;)

あー、ごっちゃごちゃ(汗)




そして携帯本体のきらきらは私が貼ったんですが、

キティちゃんはMちゃんに貼られました。


実は携帯の裏側はものすごいことになっています。



ぺたぺたぺた~


あああああああああ


まぁ別にいいんだけどね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃらじゃら (ちはや)
2006-05-21 11:51:45
鍵つきの日記帳なんてあるんですね

秘密っぽくていい感じです。
返信する
コメントさんくす☆ (メアリー)
2006-05-31 23:43:26
ちはや様



多分鍵使わなくてもヘアピンとかで開けれそうですが(笑)

最近またシール増えました
返信する
懐かしいね~ (壬生娘)
2006-06-04 22:12:27
交換ノートってめちゃ懐かしいね♪



携帯にシールもあり難いけどちょっぴり困る・・・



勉強を教えてくれる先生でもあるけれど、交換ノートをしよ♪と言ってくれるのって年が少し離れている友達(?)としても見てもらえているのかな?



メアリーさん、、、コメントを書いている最中にとってもうるさいです。
返信する
コメントさんくす★ (メアリー)
2006-06-13 21:47:47
年が離れすぎていてネタに困ります(汗)

うるさいって?

にぎやかでいいでしょ。
返信する
スワロフスキー大好き (スワロフスキー大好き)
2009-11-19 00:56:56
スワロフスキーのラインストーンは最高ですね。
返信する

コメントを投稿