Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

今日は誕生日(*'-'*)

2009-10-15 | 家族
お姉ちゃんのわーい(嬉しい顔)

え、メアリーの誕生日って3月やなかったっけ?ダッシュ(走り出す様)
と思ってくれた方、ありがとう★


昨日の仕事帰り、全力DASHで閉店間際のSOGOに駆け込んで
定評のあるアンテノールでおっきなケーキを…

…2つ(笑)

最初は大きいフルーツケーキにしようと思ってたんだけど
お姉ちゃんがアレルギーのキウイがあったので却下バッド(下向き矢印)

で、チョコケーキにしたんやけど、
チョコだけって何か寂し~と思って
カラメルトッピングのバウムクーヘンケーキも買っちゃった過ちw

おいしかったんだけど、多いってあせあせ(笑)
 


なんでこんなに買っちゃったんだろうって
後から冷静になって考えてみたら、
ああ、空腹だったからいっぱい買っちゃったんだ電球
当たり前の結論に一人納得( ̄~ ̄)

空腹は財布の敵!!ダイエットの敵!!危険・警告



さっ、そんなこんなで、姉はめでたく25になりましたわーい(嬉しい顔)

そしてそんな姉はこの2月に結婚です乙女座リボン
キャー、パチパチわーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)

もちろんうちのお店でマリッジリングお求め頂きましたよハート達(複数ハート)
そして挙式当日はうちのオリジナルパールティアラを使います揺れるハート
ホワイトクローバーっていう可憐な名前がついてます揺れるハート

って宣伝かよ↑wすみませんw
でも、リングもティアラもめっちゃ可愛いでしょハート達(複数ハート)

ブライダルリングのご用命はメアリーまでハート達(複数ハート)


えっと、話戻してw

お義兄さんは誠実で頭も良くて
とってもとってもいい人で、私の理想のお兄さんです揺れるハート
姉はシャイで奥手で年齢イコールあれな人だったので、
本当に、一発目ですごいいい人に出会えたなと目がハート
妹心にも安心して姉を任せられる男性だなと目がハート

ついでに、私は実はずっとお兄ちゃんが欲しかったので
義理でも何か嬉しかったりしまするんるん(笑)


いやもう何の話やねん(・ω・;)w
 
サヨウナラ(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿