韓国旅行 暮らしたい町 Dream ボソン 韓国お茶の国 観光協議会

韓国で最も最南郷、綺麗な自然村ボソン
最大お茶の生産地は韓流ドラマ
[夏の香り]のロケ~地でもある
癒し町です。

韓国ソウル 仁寺洞のフュージョンレストラン ( v^-゜)♪シファダム

2014-02-19 21:40:23 | 韓国食べブロ
韓国ソウル 仁寺洞のフュージョンレストラン ( v^-゜)♪シファダム





ビバチョイ 娘のおすすめのみせです




ソウル市内 ゾンロ3ガ€昔ながらの町 インサド1町目の 仁寺洞のフュージョンレストラン
シファダム
ここがまさにフュージョンレストラン仁寺洞シファダムです。
会合しやすい所で有名なところだと。
食べ物も特色あるし、韓国的かつ洗練されたインテリアも心に聞きました。
内部の雰囲気がとても素敵です。
インテリアも上品で、物静かながら清潔な感じが…本当に心にかかりましたよ。


周辺を見たら外国方もたくさんいらっしゃいました。
健康にもいい、消化もよく
なるようなやさいのおかゆ、おいしかったです。。 アペタイザーメニューで出てきたようなアヒルの酢の物サラダ。ゆずを添えた事だ…さわやかなりながら口当たりを刺激しましたよ。^^


海鮮チジミです。
可愛いスポイドの中に醤油が入っていて、バチバチを振りかけて食べています^^
一口に入るように適当な大きさにソルオジョてきたので楽しかったんです。


蓮の葉のお茶と一緒に出た蓮の葉のおにぎり。
告訴し、香ばしい味が…口の中に 
硯の形の皿に清潔に盛られて出た餅サンドイッチ。フュージョン料理らしくです^^
いっしょに出たキュウリの漬け物もよく合います。
形が綺麗だからもっと美味しかったようですね。


キムチパスタです
イカ墨とキムチソースの調和が不思議に似合いました。
やや辛めながら。。。柔らかくて。。とにかく初めて食べてみる味...!


そしてご飯は、田舎で食べる食卓が浮かぶ..一
これは デザートです。
かぼちゃで作った柔らかいもちでしたが、形がとてもかわいかったです。




食べ物も全体的に満足していたが、、静かで穏やかな雰囲気。
そして職員さんの詳細な説明と親切で。
次にまた来たいという考えで飲食店でしたね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿