つっちーのあんなことこんなこといろんなこと

つっちーの日々のできごとや、考えていること、思うことなどいろいろです。たま~に覗いてみてね。

安眠妨害・・・

2009-10-27 07:05:22 | 趣味 = 人間観察

おはようございます。。

こんな時間に起きる予定じゃなかったんだけど・・・
泊まってるとこの隣に先々週あたりから新しい人が引越してきて、人は見たことがないんだけど
夜とか行って玄関の鍵を開けると犬がワンワン吠えたり、朝方5時台から大音量で音楽が流れだす。。
大音量っていうかホント爆音状態なんだけど、アパートだから壁も薄いし仮に同居人だとしても
耳障りなくらいうるさくて、だいたいいつもそれで起こされる
普通の人が  で聴く4~5倍のボリュームで聴いてると思う。
ホント近所迷惑
重低音ボンボン響くし、普段は6時半頃には出てってくれるんだけど今朝はその時間になっても鳴りやまず・・・
もう眠れないのがわかってあきらめて出社。。
これから事務所で始業まで寝ます

一応ベッドで粘ってたんだけどね。。

でもあまりにイライラしたから、すっぴんのまま外出てって隣のピンポン押したんだけど反応しないし
(たぶんピンポン壊れてる?)ノックしても出てきやしない
その音すら聞こえないくらいすごいわけ
外に出てもすんごい音が漏れてて、隣接する一軒家の人とかも絶対迷惑してるはず。

夜勤明けの人は疲れで眠れちゃうけど、普通の人は絶対眠れない・・・

怒った所長は壁蹴って抵抗したけど効果ないし、逆に壁のボードが割れただけ。
敷金がそっちにまわります

あたしの  の隣の人も結構うるさいんだけど、今は留学中でいないし、うるさいのは夜。
壁を叩いて抵抗したときもあったけど、自分ちの壁が壊れたことはない。。

アパートだからちゃちい造りなんだけど、今日は不動産屋さんへクレーム言いに行かなきゃ
耐えがたい。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿