つっちーのあんなことこんなこといろんなこと

つっちーの日々のできごとや、考えていること、思うことなどいろいろです。たま~に覗いてみてね。

I feel freed!!

2014-07-10 22:28:43 | 美容 ・ 健康

特に公開することなく密かにやった14日間の食事療法が昨日でやっと終わりました 嬉しい
いや~本当に楽しくなくて苦痛に感じることばっかりで、ただただ“忍耐”との闘いだっただけに
解放された今日はもう本当に嬉しい限り
結果はもうちょっと出したかったけど、今回は3.9kg減

薬で朦朧としてるときにルールをやぶったり、水分摂取を控えきれなかったからこんな結果だけど
真面目にやってれば6kgはいけたと思う。
そう思うと悔しいけど、まぁ終わったものはしょうがない。
またスタートするのは当分遠慮したいし。笑

                  ↓ ↓ ↓ 下のグラフが毎朝測定した結果 (十の位は非公表で。。)



始めた日から“唐揚げ食べたい~”とかいろいろ食べたくなるものはあって、リストでも書き出しといて
終わったら食べよ~とか思ってたけど、いざ終わってみると揚げ物より甘いもののほうが食べたくて仕方ない。
もともと甘いものが好きだったんだなぁ~と改めて知ったくらい

あとは普通の食事に戻していいんだけど、これまたどうしていいのかよくわからず・・・
抑制してたものを急になくしたら、という危機感から質素に納豆卵かけごはんで満足しちゃったり。
これは予想してなかった終了後の自分の行動ね。



この食事療法はグレープフルーツがメインで、この14日間のあいだに、なんと24個も食べました。
たぶん年間の消費量を一気に食べたかな?
昨日は3食にグレープフルーツがついて、しかも丸々1個食べるから、いい加減食べ飽きた
と言いつつ、今日オレンジを買ってるから柑橘嫌いには到底ならないと思うけど
これだけ集中してビタミンC摂ったんだから美白効果も期待したいもんだゎ。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿