つっちーのあんなことこんなこといろんなこと

つっちーの日々のできごとや、考えていること、思うことなどいろいろです。たま~に覗いてみてね。

ニューイヤーズ・イブ

2012-01-20 23:48:32 | ムービー

予告観て気になってた  『ニューイヤーズ・イブ』観てきました
超豪華キャストで『プリティ・ウーマン』の監督の作品というから期待も大きくて
しかも盛大なニューヨークのタイムズスクエアのカウントダウン

なんか、どこも新年を迎えるのは特別なことなんだけど、海外って花火があがったりみんなで盛りあがったり
とにかくすごいでしょ。
この映画は8組のヒューマンドラマなんだけど、観てたら『ラブ・アクチュアリー』思い出しちゃった

去年の震災以来、“絆”が再認識させられてるけど、人それぞれいろんなかたちの絆で結ばれてる。
あたしもこんな笑顔で新年を迎えられるように、2011年のうちに観ておけばもっとよかったかも。
なんて。

何はともあれ、2012年、良い一年になりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿