つっちーのあんなことこんなこといろんなこと

つっちーの日々のできごとや、考えていること、思うことなどいろいろです。たま~に覗いてみてね。

体調について

2006-04-29 19:23:08 | 美容 ・ 健康
今週木曜日に2週間ぶりに病院(心療内科)へ行って、朝起きてからのふらつきのこと、
記憶力がなくなったこと等説明したところ眠剤の薬が変わりました。
薬剤師のお友達に確認したら前のは睡眠覚醒を抑えるもので、
今回のものは寝つきをよくするものみたいで、眠剤でも全く違う薬みたい。
通ってるクリニックは院内処方なのに、薬について、そんなに詳しくは教えてくれないんです。
何でだろ?
普通って前のと別のものに変わったら薬についての説明書きの用紙くれますよね??

そういうわけで、薬を変えたおかげでよく眠れる(前もだけど)し、
ふらつきもなくなったと思います。
(まだ2回しか飲んでないので断言できないけど
たぶん予想だと記憶障害も多少は薬の副作用だったと思う・・・
仕事もばっちりやらなきゃいけなくなってきたし、ボケボケしてる場合じゃない。。。
薬変わっても、飲んだらやっぱり30分も起きてられない。
変わらない副作用はといえば、喉が渇くというか唇が乾くことかな。
以前にも増して水分を摂取するようになったと思います


あたしのGWは3日~なので来週も2日間はお仕事です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿