つっちーのあんなことこんなこといろんなこと

つっちーの日々のできごとや、考えていること、思うことなどいろいろです。たま~に覗いてみてね。

モリモリスリムの報告

2009-10-10 03:53:22 | 美容 ・ 健康
夜中の朦朧から注文してしまったあの商品

『モリモリスリム』ですが。。

                           

半信半疑で飲んでみた結果、出ます 今のところは。

これねー、もしかしたらしばらくしたら出なくなったりするのかもしれないけど、飲みだしてから出ます。
ウソみたいに・・・

まぢです。

でもすんなり出るときと下痢で下るときがあるからトイレに行けない環境のときは止めたほうがベター。

昨日は寝てるときに腸がゴロゴロ音をだして活動してたらしい。。

というわけで、とりあえずあたしは1箱お買い上げ~
今日も仕事中飲んでました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿