つっちーのあんなことこんなこといろんなこと

つっちーの日々のできごとや、考えていること、思うことなどいろいろです。たま~に覗いてみてね。

眠い・・・

2011-10-21 23:07:42 | えぶりわん

一週間やっと終わった~

ほぼ毎日「早く寝ろ」と言われ続け・・・
日付が変わって数時間経った頃に寝るという生活が続いたから、明日休みと思うと気が抜ける~。。

今日は残業ないかと思ったんだけど、定時ですって頃に突発の仕事が入って2時間くらい残業。
“帰ろ~”と外に出ようとしたら  降ってて、“聞いてない ”と内心思いながら
天気予報をチェックしてない自分が悪いんだけど、また階段のぼって自分の席まで置き傘を取りに戻り
無事帰路に。。
いや~着任して数日後には会社用の置き傘持ってっといてよかった

あ、因みに着任してから会社のエレベーター使ってません
自分のフロアが3階だから待ってるだけムダという・・・
朝は地下鉄の階段ものぼらないといけないし、遅れそうなときは足がかなりヤバい


で、今日は仕事終わってから“何も予定ないしなぁ・・・でも、まっすぐ  に帰る気分でもない。。”
と、まさかの3日連続渋谷マークシティ

普通のお店が閉店しそうな時間帯だったからウィンドウショッピングじゃなくて、スタバで一息。

初めてのアップルクランブルフラペチーノ&ベーコンときのこのキッシュ

ネットしながら一息ついて、1時間以上お店にいたんだけど、なんか途中から眠くなってきちゃって
気合い入れて  に乗って帰ってきたんだけど、実はちょっと前から腰が痛いの。。

仕事中、座りっぱなしなのもきいてると思うんだけど、たぶん井の頭線の混み具合で
変なポーズで立ってたりするのも意外ときてるような??
“肩こりも結構きてるけど、それよりも今は腰ー”と思って
帰りにどっかで受けられないか考えてみたんだけど、今日は時間が遅すぎる・・・
とりあえず、最寄り駅にある行ったことがないマッサージ屋さんの場所まで行ってみたけど
21時までで、受付は20時まで。。

“やっぱ無理だよね”と潔くあきらめて帰ってきたけど、痛い~。。

なんか、歩きながらとか駅のエスカレーター乗ってるときに、腰をトントンと
無意識に叩いてるんだけど、オバサンくさいよね・・・



明日、出かけるついでに飛入りでマッサージ受けられたらやってもらおうかな~、と今は考え中




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (yuta)
2011-10-22 08:09:12
満員電車の腰にくる辛さわかります
痛みなくなったら少し運動がいいかも知れませんね
腹筋が弱ってますから
お大事にです
返信する
Unknown (つっちー)
2011-10-22 10:47:14
>yutaさん
コメントありがとうございます

井の頭線の混みは尋常じゃないですよね
(車両が少ないから仕方ないのかもしれないですけど)
初めてお尻から乗りこむ、というのを覚えた です。。


運動、やろうと思いながら実行に移してないのでまずは少しウォーキングですね
返信する

コメントを投稿