つっちーのあんなことこんなこといろんなこと

つっちーの日々のできごとや、考えていること、思うことなどいろいろです。たま~に覗いてみてね。

無意識に寝る前にしてること

2009-10-02 12:38:08 | 美容 ・ 健康
美容と健康は継続しないと意味がない。。

でもダントツその邪魔をするのが便秘


数日前の夜のこと。
薬で意識が朦朧としてるなか布団に横になりながら  でmixiを見てたら・・・
ふと『便秘』が頭をよぎった。。
それでコミュニティを検索して改善できそうな情報を得ようと思って入ったら、画面の下に広告があって
『モリモリスリム』ってお茶を買ってた

起きても注文したことなんてすっかり脳ミソの外で
注文時に入力したアドレスに “ご注文いただき誠にありがとうございます!”って  が届いてて
“はて?”と思って見たら思いだしたくらい

                          ヤバイっす。。

前にも書いたように何か食べてたりすることは多々あるんだけど、何か買ってることもたまにあって・・・
大したもん買ってないからいいんだけど、自分の記憶にないこと(正確には消えかけてる。。)が多い

最近はカラムーチョ食べて寝たり、コアラのマーチ食べて寝たり。
昨日は意識があってはっきり覚えてるんだけど、お絵かきロジックしながらプッカ食べた


その買っちゃった商品が今日届きました

お茶とか全然知らないで注文してただろうから、届いてから開けてみて“なるほどね”って感じ。
買った理由は、満足できなかったら返品できる点で、これだと安心じゃない?
今まで下剤飲んだり、現在は漢方飲んでるけどやっぱ出ないもんは出ないし
たまってく一方で、お腹がパンパンに張ってツライ日々を過ごしてる
これでモリモリでてきたら最高だし、ダメだったら返すだけだもんね
気軽というか気楽というか、試してみる価値はあると思うの

というわけで、早速試してみることに
変なお茶飲み慣れてるせいもあるかもしれないけど、苦いとかないから普通に飲みやすい
ただ、サプリメントみたいな錠剤じゃないから、味覚えちゃうと飽きちゃうかな~ってのはあるけど
それは効果次第ってことで

“快便は一日にして成らず” だけど、期限の10日間やってみます


便秘でお悩み中、そして興味のあるお方はコチラ。(スッキリライフ通販)
あたしの報告を待ってからでもいいけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿