つっちーのあんなことこんなこといろんなこと

つっちーの日々のできごとや、考えていること、思うことなどいろいろです。たま~に覗いてみてね。

激ヤバスポット発見!

2007-07-13 03:15:46 | オススメ&紹介
仕事帰りにふらっと立ち寄った新宿三越でこんなお店を発見~
キラキラスワロに惹かれるように行ってみると、もう可愛すぎてあたしの目もキラキラ
キラキラ、ハート、リボンものに弱いあたし。
Podケースやらシガレットケース、フリスクケースなんかもあって超~ヤバイ
でもスワロなだけに結構いい値段してるので、今日は見て終わりにしときました・・・
だってボールペンすら相当な値段してたし~。
あ~いつかは欲しいなぁ

ディスプレイされてたキラキラのチャリはすごかったよ売り物だったのかなぁ??
あっ、写真そっち撮ってくればよかったねー。

簡単なシールも売ってたんだけど、あたしのイニシャルはなかなかなく・・・
Mつく子多いからねぇ・・・と思いながら今日は本当に見て帰ってきました

お店は新宿三越アルコット地下1階『bring me』です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿