ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 静かに流れゆく時。

2011-06-01 | ジャック


先日というか?ちょっと前、以前から気になる公園へ娘と出かけた。
きちんと管理された広々とした公園で、高台からの海の眺めがなんとも美しく


新緑の季節、水々しい若葉が爽やかで・・・




何をするでもなく、
犬と、静かに流れていく時を楽しんだ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんちゃん)
2011-06-01 23:14:42
こちらは…
Tが丘公園???

海がきれいですねぇ。

お姉ちゃんとジャック君の2ショット素敵です!
返信する
Unknown (hako)
2011-06-02 06:04:50
おっ!ココは凄く馴染みのある公園のような~。
実家への道中、寄ることにしていますから
ほぼ1ヶ月に一度行っています。
これからの季節は、海の色がキレイですよね。
近々出掛けるので、ジャックくんのニオイを見つけるかも。(笑)
返信する
Unknown (リアル)
2011-06-02 23:26:19
がんちゃんへ

比較的近場でありながら、初めて行ってみましたわぁ!
思っていたよりめちゃ広い公園で・・・でもいいスポットですよね。
ありがとうございます。娘に伝えておきます。(笑)
返信する
Unknown (リアル)
2011-06-02 23:36:24
hakoさんへ

かりんちゃんのお気に入りの公園ですよ。ほんといいスポットですね。
確かに天気がいいと海の色が明るくて爽快!
でもかりんちゃん、あのアスレチックの遊具に上っちゃうなんて、スゴイ!!あの勾配見てジャックには全体無理!って挑戦する気にさえなりませんでしたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿