ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

濡れねずみ

2011-02-17 | ジャック
昨日の天気とはうって変わって今日は雨
今日は室内でまったり坊主と過ごす。これもまた雨音を聞きながら癒しのひととき。

昨日は久々に晴天となり、昼前から貸切状態のランで一走り。
太陽の陽を浴び坊主とのんび~りとした時間を過ごす。ストレス社会に生きる現代人、私にとってこれが何よりの特効薬。



呼び戻しで駆け寄ってくる坊主。目が輝いてるね。

さて帰ってからはこの天気、シャンプー日和ということで気合を入れて坊主を洗う。
濡れた坊主は、躍動感あふれるボーダーのイメージからはかけ離れ、濡れねずみのようである。


↑ まだ洗うの?って表情の坊主。
坊主を洗うたび、パピーの頃はじっとしていないし洗うも2人がかりで大変だったよなっていつも思う。今では置物のようになるがままの坊主。
それだけの月日が流れてるってことなんだろうな~。と今日もまた坊主を見つめる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ニャンズ☆ ポッ・ポッ・ポ... | トップ | ☆ボーダー☆ 犬まみれを堪能する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事