ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 階下にエリマキボーダー

2018-05-25 | ジャック


早いもので術後1週間になります

飼い主、このところ手術前・後の気疲れに仕事が多忙とお疲れ気味で

夜は早い時間から就寝 なんかあっという間の1週間って感じでした







2階で掃除機をかけようとコードリールを引っ張ったら

階下にエリマキボーダーの姿が

掃除機をかけだしたら吠えましたねー

術後はショックのあまり失吠症(人で言う失語症)になったのかと思うくらい

3日間ぐらい吠えでしたんで

まあ 掃除機に吠えるまでになったってことは(笑

エリカラで動作が制限され多少のストレスを感じはしてるでしょうが

ほぼ復活したってことでしょうかね

そんな痛々しい体になってまで 掃除機に吠えなくてもと思うのですが(ーー;)



変わらず食欲旺盛 自ら引張りっこ遊びしよう!と要求するようになりましたし

術後の落ち込みも 日にち薬で回復しつつあります



そして今日はクリニックの日でした

患部の溜まった漿液(しょうえき)抜いてもらいました

前回は前足の肘あたりテーピングしてもらってましたが

うっ血し足が腫れ歩きづらそうでテーピングは外してやったので今回は巻かずでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿