ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ ぼちぼち

2018-05-29 | ジャック


日を追うごとに

ごはん前のバタバタと意味のない無駄な動きも復活

不審者(犬的に)の侵入を知らせるセコム犬としての勤めにも復帰

日々、熱心なクン活に



エリカラというハンディもものともせず 引っ張りっこ遊びを堪能しております



本犬としては 後はこのエリカラが問題だ!と申しております(笑








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Beemama)
2018-05-31 13:31:20
ジャック君、手術してたんですね。
引っ張りっこ出来るまでに回復、嬉しいです。
Beeさんと同い年のジャック君、これからも元気でいてくれるための決断でしたね。
うち、こんなにおとなしくエリカラしてくれるかなぁ…
お大事…
返信する
Unknown (リアル)
2018-06-01 11:55:01
患部が完治するにはまだまだ時間がかかりそうですが(漿液が溜まりますしね) 心身共に元気にやってます

エリカラはストレスになるだろうなーと首に巻くタイプの物を買ったんですけど クリニックでさらに小さめのエリカラ巻かれました (術後のケアがやりやすいのもあると思いますが)

かなり大きな脂肪の塊だったので 縫合部分も広く 患部を舐めたり噛んだりして傷口の完治が遅れてもと Jには我慢してもらってますが
これまた慣れというか 時間が経つとうまくエリカラと共生してる(笑 って感じになりますよ

シニアになるといろいろとありますよね ボーダー13歳の壁と私の中では勝手に思ってて 13歳を超えられるよう元気で長生きしてもらいたいと切に思います
返信する

コメントを投稿