Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

タワーペイント その1

2015-05-10 | いわき antenna
 只今,マストと上から2m程下へペイント終了.

 少しずつ続けています.
 ペイントが,判る様になって来ましたかね.
 タワーに当たる太陽光の反射で,少しは判るかと思います.

 さて,土曜日は,朝から曇空で雨が降りそうな天候でしたけど,2時間程と時間を決めて朝の9時頃から始めてみました.
 そろそろ,2時間が過ぎる頃,ポツリポツリとやって来たわけで,そこで作業終了.
 ところが,それ程雨は続かずで,残った塗料でタワー基礎の上面あたりを塗ってました.

     

 塗装は,ピカピカですね.
 このペースだと,あと二日程で終了出来そうですよ.


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK1HIX)
2015-05-13 21:20:28
ワォ~
ピッカピッカですね。
もしかしてクランクダウンした状態で塗ってるんですか?
返信する
揺れますからね (jo7mjs/Sam)
2015-05-15 10:23:46
to HIX

 最初は,少しUpしてタワー上の作業床で塗っていたのです.
 ところが,タワーが高くなると,揺れが大きくなるので,途中からは下げたままで塗装してます.
 ホント,光ってますよ.
返信する

post a comment