出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

珍しい駅・阪急服部天神駅(4)

2018-06-25 23:00:57 | 日記

とても懐かしかった阪急庄内駅前商店街を散策して

駐輪場へ戻りました

入口に段差があるので思わず倒しそうになりました(汗)

このバイクは何だろう?

庄内駅前交差点に出て

一路大阪を目指します

阪急バスの本社がありました

JR福島駅付近に出ました

福島駅の踏切です

このすぐのところに関西将棋会館があります

ここで話題の有名棋士が戦ったのですね

道路の向かいから見るとこんな感じです

夜は停めるところがあるので街中でも助かります

阿波座の交差点を西へ、南港へ向かいます

おお、夜でもパトカーが付いていました

制限で走っていてよかった

無事帰着〜

今回は御神木のある珍しい駅を訪ねてみました

次回の夜遊びはどこになるのでしょうか、、

当日の行き当たりばったりになると思います^^;。(終)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿