出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

天王寺動物園(その2)

2017-04-22 10:50:32 | 日記

先日は時間がなくてザーっと通過しただけの天王寺動物園でしたが

今回は園の1/3くらい回ってみました

てんしば側から入って、、

まず鳥舎を見ましょう

ヨーロッパのこうのとりですね

ここで靴の裏を消毒して入ります

いろんな鳥がいます

結構飛んでくれるので見飽きません

動画はこちら:goo.gl/bJ2kOv

次、クマさんに行きましょう

メガネグマは2頭なので淋しくないかな、、

動画はこちら:goo.gl/kIasQ2

今度は象です

象園に入ったところに、、、

ひゃー、拡大すると大きなミツバチの巣でした

そして、インドゾウのラニー博子です

同じ地球上の生き物なんですよねー

動画はこちら:goo.gl/vMFta7

お鼻は作り物です

4トンとは重いなあ、、

毎日ここで寝てるんですって、、

さらにアシカなどを見に行きましょう〜

つづく、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿