出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

鳳商店街(2)

2018-05-28 19:48:15 | 日記

堺市鳳の出前授業会場へ教材を運んだ帰り道

鳳商店街を歩いて駅に向かいました

商店街にあった丸いポスト

懐かしいですね まだがんばっているんですね

いろんなデザインのシャッターが並び活性化を感じます

愉快な絵もありました

シャッターの絵を楽しんで

地車の雰囲気も感じとって

鳳商店街を抜けました

商店街を抜けるとJR鳳の駅です

駅前交番

お地蔵さん

JR鳳駅

付近の案内図

ひげ線の乗り換えホームも見えます

私は天王寺行きに乗りました

 

昔の勤務先の寮があった懐かしい三国ヶ丘も通過

天王寺に着きました

環状線でさらに弁天町へ

レールの入れ替えで運休区間が出るようです

いろいろ大変ですね

弁天町から地下鉄中央線です

ありゃー、泥酔した人がホームに倒れていますよ

救急車が来て救護されました 飲み過ぎに注意ですね

中央線乗り入れの近鉄電車で帰りました。 終

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿