お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

まさかまさか…

2021-08-12 15:31:07 | 日記
昨日書いたブログ
高校野球広島県代表の母校の試合

職場に着くまでスマホ📱のラジオを聴いて絶対に勝ったと思っていました

3時前かな?
スマホを出して試合結果を確認しました

えっ!
何? 負けた❗

本当にビックリでした

失礼ながら強豪の横浜なので初戦突破できるとは内心思っていなかった私です

なので試合が後半に進むうちにもしかしたら2回戦にいけるかも?と期待が膨らみました

まさか9回に逆転ホームランが飛び出すとは誰も予想はしなかったでしょう


それも1年生ですね

う~ん残念ですが仕方ない😂

また新たなチームで戦ってくれることを期待したいです



爽やかな高校野球とは反対にプロ野球

日本ハムの中田翔選手の暴力事件が報道されています

今さらなんですが地元民として中田選手を知っているので驚きはありません

いくら野球が上手くても品行方正ではなかった選手でした

野球で有名な県内の高校でも彼の人間性を知っているから入部を断ったと聞いています

あれだけの選手です
どの高校の野球部でも欲しかったとは思いますが県内の高校はどこも断ったんですね

詳細を細かく知りませんがやっぱりねって感じでした

無期限の出場停止ですからよほどのことなんでしょう

高校野球、母校は敗退したけどまだ始まったばかりです

今大会はどこが優勝か楽しみです😃💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 大雨特別警報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿