お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

高校野球

2021-08-11 10:47:29 | スポーツ
いよいよ母校の試合開始です


1日順延したのが幸いして仕事に行く前まで観戦できます




アルプススタンドは観客を入れないので寂しいですね

私の実家のある町






どこまで行ってもこの風景
島根県との県境です

頑張って👊😆🎵
応援してるよ❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い出費 | トップ | まさかまさか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (tsubone)
2021-08-11 20:57:55
結果だけニュースで見ました
残念、さよならだったんですね
強豪の横浜相手に良い試合だったのですね
ワタシの母校はまるで甲子園に縁がないので応援できるだけでもうらやましいです
返信する
Unknown (キキ)
2021-08-11 21:13:16
まさかまさかでした
あと数分で職場に着くまでラジオを聴いていました
2点目が入ったところで解説の方が重い1点ですねと言われ、てっきり勝ったと思いました

仕事中にスマホを見て??でした

田舎でも進学校なのでスポーツで有名になるとは思いもよりませんでした
有名な監督が着任されたことでこれだけ強くなったのですが、私立故に課題も多いと聞きます

横浜相手にあこまで行くなんてすごいけどやっぱり残念です
返信する

コメントを投稿