お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

完全に忘れていた!

2022-07-10 21:20:02 | 日記
昨日LINEで高見沢さんから秋ツアーの発表がありました。

観ようと思いながら何をしていたわけでもないのに、観ていません。

先程そう言えばと、アルフィーモバイルを開いて10月からの秋ツアーは何処に参加しようかなと思いながら会場を観ました。

ふと頭に、そう言えば昨夜はカモンアルフィーの配信日だったと気が付きました。

カレンダーには料金を払った時に書いたのです。


えっ! でした😭

私としたことが何で何で…

金曜日の飲み会を決めるとき、土曜日は配信日だからと言っていたのに。
多分安倍さんの番組が優先したのかもしれません。

慌ててパソコン💻開きました。




チケットをポチッってしてアーカイブ配信をクリック。

出た出た!3人のお顔と高見沢さんのゴジラ。
今夜はもう見れないので明日ゆっくり見ることにします。
 
生配信観たかった!😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての方々と | トップ | 大仕事しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿