お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

チケット

2022-09-20 21:18:43 | 日記
心配した台風🌀ですが我が家には被害は出ずホットしています。 

主人が仕事から帰って実家の稲を見に帰りましたが、やはり倒れていました。
しかし完全に倒れてはいないので、気持ち安心しました。

家も裏山から笹の葉が落ちているのだろうなあと心配していたけどこれも大丈夫でした😋

13号、14号と立て続けにきたのでもうこれ以上来ないで!って祈っています。

ニュースであちこちの被害を目にすると、本当に何事もなくて良かったと思います。

話は変わり今夜のカープはマツダスタジアムで中日戦。
3位争いが気になってなりません。

広島、阪神が同率3位。
巨人とも差はありません。

とにかく3位に入らないとクライマックスシリーズには出られません。 
優勝はとうの昔に諦めていたけど、今はせめて3位になってクライマックスシリーズに行けたらと。

その前にまだ地元開催のチケットがあればマツダスタジアムに行きたいなあ~

あるかな?

そう思ってチケットを検索したのですが、テレビ📺で観るとガラガラじゃないですか!
ビックリ!
これならセブンでも購入できます。

あー!同点になってしまいました😭

もう一敗もできないのです。
とにかく何が何でも勝ってください! お願い🙏

カープのチケットを検索していて、ついでにTHE ALFEEのチケットも検索しました。

はあ?
ちょっとなに?

ツアー初日のチケット。

これって完全に転売目的じゃないですか!

こんな値段で売ろうとするなんて始めから転売目的で購入したのかもしれません。
いくら高くても買う人がいるからいつまで経っても転売はなくならないのですね。

私も東京国際フォーラムのチケットを最初は姫路と交換してもらおうと思ったけど、手に入れたチケットは私が参加するために当選したんだからやっぱり参加しなきゃ!と思って、新幹線🚄もホテルも予約しました。

なので姫路のライブの日と翌日も仕事を入れました。
やはり姫路はご縁がなかったですがそれで良いのです。

昨夜のカモンアルフィーで春ツアーの国際フォーラムを見ました。


ミカエルの剣を振っている映像を見て懐かしかったです。  

秋もミカエルの剣がいるのかな?
初日の越谷の曲に入っていれば持って行くつもりですが、イヤイヤ持って行くほうが無難ですね。

ホントまだまだと思っていた秋ツアーも2週間後です😋

私の秋ツアーの参加初日は15日の国際フォーラムです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 忙しい一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿