orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

初日の夕方

2014-09-25 08:59:37 | 旅行
日の出が6時前、日の入りが18時半ぐらい。
赤道直下です。

プランバナンのバス停までは歩いて戻りました。途中バイクに声かけられましたが。オジ ェでなく、ただのバイクのおっさん兄ちゃん。ふっかけられました。
50000Rpって。ひょっとしたら相場なのかも。

終バスは早いらしいと聞いて、17時までに戻ってマリオボロ通りへ向かいます。道は混んでておりたら薄暗くなってました。
通りは賑やかで明るいです。
たぶん降りそびれることはないです。

ご飯食べようとソスロから路地を歩きましたが
外国人向けの店はまだ準備中な感じ。人がいなかったり。
小さな屋台はチャレンジする勇気なく。
マリオボロのゴザ敷き屋台は現地人向け。外国人を呼び込みしたりしない。気になるけど。べチャはしつこく声かけてくるのに。

結局朝からパンひとつしか食べてなかったので、モール内のカフェでクリームパスタとジュースになりました。メニューの写真が美味しそうに見えたので。
ちょっと奮発です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日からがっつり観光 | トップ | 夜も観光 »
最新の画像もっと見る