orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

リスタートしたら。

2015-11-03 23:53:22 | 日記
11月、引きこもりです。なんも遊ぶ気にならん。

今日は午後から暇で。3時半からカレーグツグツ。
そうそうに夕食を済ませ、7時から買い出しにでました。

先月から、やたらお菓子が食べたい。
チップスとせんべいを買ってきました。
朝食パンも。


紹介予定の狭き門、実際厳しいな。なので"派遣社員、確約なしだけれど、過去に社員に引き抜かれた人いるから努力次第であんたも可能性あるかもよー"という枠を提示されました。
こっちからのエントリーがダメなら、引っ掛かる可能性あるやつ選んだけどどう?に乗っかるしかないのかな?

半年一年は派遣で我慢して、査定時に派遣印押されたら、オワリか。
この辺は世の経済状況次第か。

それでも。仕事決まったら。
LCCチケットご褒美にしたいなーなんて。
後は日帰りでどっか。
後は通勤服か靴を再出発の自分へプレゼントしたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュ | トップ | 就活1ヶ月 »
最新の画像もっと見る