orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

洋食ランチ

2020-02-13 12:33:40 | 日記
2月はネタあまりなくて、何にも書いてませんでしたが、見てる人が多くて、どうなってるんでしょう。ヨーロッパに旅行しようとぼんやり考えてる人がいるのかも??

旅行はまったく行きたくないモード。
今月から連休ぽんぽんとありますが、行かないし。
京都は空いてるらしいから行きたいけど、底冷え緩和する頃ですかねー。

念願の、阿倍野にあるグリルマルヨシにて。
ロールキャベツ。
ボリュームたっぷり。でも食べきれる。

一度連れていってもらったのは、薄暗い裏通りにあった時です。
当時よくこんな場所にある店知ってるなーと思った。当時からお店は有名でした。
今、同じ場所にあるんだけど。
再開発の威力スゴい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月末 | トップ | 伊勢まいり »
最新の画像もっと見る